子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



やってもた(涙

皆さん こんばんは^^

大変ご無沙汰しています。
なかなか更新するネタもなかったんですが・・・
久しぶりに更新します^^;

でも虫ネタではありません。

草サッカーチームに所属しているんですが、現在大会真っ最中でして・・・
先週も試合だったんです。私は行けずでしたが2-0で勝ったみたいでした。
今日も試合でしたので行ってきました。

左SBで出たんですがマッチアップした相手がデカいんです(汗
度々ぶつかるんですがビクともしませんわ。
ゴールライン際で競り合いながらクリアしようとした時にポンっと押されたら私はゴロゴロと回転し転げていました。
まあよくあることなので普通に起き上ってプレイに戻る時に右手首にめっちゃ違和感を感じていたんですが・・・
するとみるみるうちに腫れてきました^^;
全く力も入らなくなってなんだかヤバい雰囲気です。
いつも半分しか出ませんので何とか前半はプレイしましたが限界です。
とりあえず冷やして冷やしても全く腫れはひきません(汗
試合最後まで見て医者に行かないといけないかなとも思いながら湿布貼って今もオリンピック予選を見ています(笑)
明日はさらに腫れるでしょうし痛いんだろうな~

現在右手首まわり19,5cmもありますわ。ちなみに左は16cmしかありません。

ちなみに試合は4-1で勝ったんですけどね^^

コメント
はじめまして
ひでのぱぱと申します。

度々ブログを拝見いたしておりました。
お怪我は大丈夫ですか?
心配になったので初めてですがコメントさせていただきました。
もしかすると、骨にひびが入ってるかもしれませんよ?
明日は病院に行かれた方がいいと思いますが。。。
大きなお世話だったらすみません。
2012/02/05(日) 22:54 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
ご心配頂き恐縮です。
今日、病院に行ってきましたら折れていました^^;
骨折ってもっと痛いものかと思っていましたがそうでもないんですね~(笑)
2012/02/06(月) 14:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まじで~
息子くんに続きやってしまったな・・・お互い歳やし怪我には気つけんとねv-356
しばらくは大変やろうけど無理せんとゆっくり治してね。
2012/02/06(月) 23:47 | URL | espero*lumo #nQ5bPT7s[ コメントの編集]
espero*lumoさん こんばんは
とうとうやってまいました~(笑)
今回は不可抗力ってことで・・・
いっとき不自由ですな^^;
2012/02/07(火) 22:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
