子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



続・やってもた

皆さん こんばんは~^^

昨日に引き続きの記事です。

ヤバめな感じでしたので今日病院に行ってきました~。

案の定こんな感じでした(汗
骨折
分かりにくいですけど折れていました。
幸いにもズレたりしていなかったので手術まではしなくて済んで良かったですが4週間はギブスしないといけないみたいです。
暫くは不自由な生活を送らないといけませんね~(涙


菌糸ビン詰めようと思って10ブロック届いているんですけど無理ですね(汗

コメント
MAXさん こんばんは
利き手じゃしばらく不自由しそうですね。
お大事に
2012/02/06(月) 17:47 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
あらあら・・・やっちゃいましたか^^;
でもMAXさんならブロック詰めそうな気がするのは
σ^^だけでしょうか???

無理せずお大事に!
2012/02/06(月) 20:05 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんばんは
無理せずに。
お大事にね。
ブロック詰めはなおはるさんがやるって言ってました(笑)
2012/02/06(月) 21:31 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いっ痛い..........ですよね
我輩も若い頃にバイクでコケテ......
大事なおちり 拭けそうですか??(^▽^笑)
2012/02/06(月) 22:34 | URL | ケロロ軍曹 #-[ コメントの編集]
こんばんわ
大変でしたね。。。
たぶん、今から痛くなると思いますよ。。。(涙)

お大事に。。。
キーボード打ちづらいかもしてませんが、リンクさせていただいてもいいですか?
2012/02/06(月) 22:52 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは
大変ですね><
ギブス生活は苦痛かもしれませんが
無理せず早く治してくださいね♪
2012/02/06(月) 23:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは!
ありゃ(>_<)
やはり折れてましたか!?前の記事でヤバそうやなぁって思ったけど
(>_<)
オイラも小指粉砕した時は苦労しました(ToT)
お大事にしてくださいね~。
2012/02/07(火) 00:15 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは
折れてましたか・・・><
菌糸詰めるのはあきらめて静養してください。

無理をせず、お大事にして下さい。
2012/02/07(火) 11:15 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんばんは
久しぶりに、ブログに訪問したらビックリですよ~
サッカーで手首を骨折したんですね

約一カ月のギプス生活大変でしょうが無理はダメですよ
菌糸の詰め詰めは無理ですね~
2012/02/07(火) 20:51 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
イタタタ・・・
折れてますね・・・
サッカーでの怪我だと仕方ないですね^^;
自分はいつもそう思ってますw

年を重ねるごとに治りが遅くなりますのでお気をつけください。
お大事に~
2012/02/07(火) 21:23 | URL | わか #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
私、実は両手使えるので結構大丈夫だったりしていますが着替えや風呂とかはてこずってます。
仕事には大きく影響していますが・・・
2012/02/07(火) 22:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
やっちゃいました^^;
菌糸詰めはさすがに・・・
手さえまともに洗えませんからね
2012/02/07(火) 22:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
ありがとうございます。
ブロックはなおポンとこに送ったらいいんですね~(笑)
2012/02/07(火) 22:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ケロロ軍曹さん こんばんは
実はそんなに痛くないんですよね(汗
痛み止めも20錠ほど貰ったんですけど1錠も飲んでないんです・・・
ピリッとすることも有るんですが・・・鈍感なのかな?(笑)

今の所、私生活は普通に送れています^^
2012/02/07(火) 22:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
ありがとうございます。
鈍感なのかそんなに痛くないんですよね^^;
痛み止めも飲んでない位です。

リンクお誘いありがとうございます。もちろんOKです。
工事しておきますね。
2012/02/07(火) 22:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
ありがとうございます。
今の所、着替えとお風呂がちょっとって感じですね~
虫も弄れません~
2012/02/07(火) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
はっはっは~折れてました~^^;
ちょっと不便~でもあんまり痛くない~ってかんじです。
虫弄りは出来ないのが残念です
2012/02/07(火) 22:48 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
折れてました^^;
人生初体験です。

ありがとうございます。
大人しくしておきます^^
2012/02/07(火) 22:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
こけて骨折なんですよね・・・
カッコ悪~なんです。

やはり菌糸詰めはダメでしょうね^^;
今期はいい感じだったのに残念です。
大人しくしていますわ
2012/02/07(火) 22:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
折れてますでしょ^^
接触してからのこけ方がおかしかったんでしょうね。
右手だけはどうなったのか分からないんですよ・・・怪我するときってこんなもんでしょうね。
2012/02/07(火) 23:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんわ
リンクありがとうございます。
キーボード打ちにくいのにありがとうございます。

これから、よろしくお願いします。
2012/02/08(水) 18:48 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
こちらこそありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
キーボードは左手のみで打っています(笑)
2012/02/09(木) 22:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あ~(>_<)
こんばんは(*^o^*)

折れちゃいましたか~(>_<)
4週間のギブス生活はきついですね~(>_<)
しかも利き手ですよね?
手首は大事ですから、無理せず、しっかり治してくださいね。
2012/02/11(土) 03:10 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
ポッキリ折れていましたね~^^;
実は元々左利きなのでそんなに困って無いんです。
最近では着替えもお風呂も慣れてきました(笑)
ただ仕事には大きく影響していますので・・・
ありがとうございます。4週間は大人しくしときます。
2012/02/12(日) 23:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
