子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ぼちぼちと。。。

皆さん こんばんは~^^

沢山のお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m

骨折より10日経ち、今日病院でレントゲン撮って骨がずれていないかの診断をして貰いましたが大丈夫だったようです(笑)
来週はギプスのまき直しをするようです。

世間ではバレンタインですね。
私には関係無いと思っていたのですが、娘が私の分もチョコ作ってくれていました。
嬉しかったですな!!


今日は久しぶりに虫部屋に入りましたが菌糸ビンの状態の悪いものも出てきていましたのでホジホジしちゃいましたが手首を捻じると痛かった~^^;
菌糸ビンを上手く持てずに苦労しました(汗
記事に出来るようなものもあまりなかったですが写真を撮ってる余裕もないのでスルーしちゃいましょう^^

成虫も起きてる個体もあったのでゼリーも久しぶりに交換して霧吹きふいときました。

あっ!そうそう今週はワンピースの一番くじが出るのでお好きな方はコンビニ要チェックですよ~!!!
コメント
MAXさん、まいどん^^
ありゃりゃりゃ、サボり中に大変な事に成ってたんですな~

あんま、無理せんといてぇ~なぁ~
2012/02/15(水) 16:08 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんばんわ
あまり無理しないで下さいね。(^^)
無理をすると治りが遅くなりますよ。(笑)

私も嫁と義母から貰いました。(^^)
2012/02/15(水) 19:02 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
MAXさん、無理しちゃダメですよ!
しっかり治しておかないとあとで後悔することになるかも。
おいらも昔折った左手首が未だに曲がりが悪いのと気候などで痛みが出ます・・・
別で折った右手首はちゃんと治って曲がるし痛みません♪
お大事に!
2012/02/15(水) 21:48 | URL | わか #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 23:07 | | #[ コメントの編集]
はじめまして
はじめまして、MAXさん。
鍬野家こうすけと申します。
私のブログ訪問ありがとうございました。
足跡履歴から遊びによらせていただきました。

うちの息子もサッカーをやってます。よく応援にいってます。
また昨年からオオクワブリードもスタートさせ、
MAXさんと共通点が多いようですね。

ぜひ、またブログにおじゃまさせていただきたく、
相互リンクお願いできませんか?

私のブログにも遊びにきてやってください。
2012/02/18(土) 01:16 | URL | 鍬野家こうすけ #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
やってしまいました^^;
暫くは大人しくしておきます(笑)
2012/02/19(日) 17:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
ありがとうございます。
大人しくしておきます^^
お返し買わないとですね~
2012/02/19(日) 17:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
ありがとうございます。
大人しくして完治させたいと思います^^
しっかりリハビリもしないとダメでしょうね
2012/02/19(日) 17:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
秘密さん こんばんは
お気使いありがとうございます。
2012/02/19(日) 17:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
鍬野家こうすけさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
息子さんサッカーされてるんですね^^
怪我には気を付けてあげて下さいね。

リンクありがとうございます。
もちろんOKです。
今後とも宜しくお願い致します。
2012/02/19(日) 17:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
