子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



デフォルメ博に。。。

皆さん こんばんは~^^

骨折の次は風邪ひいたみたいで微熱が出ています(汗
鼻水が物凄いので花粉症かもしれませんが・・・

そんな中ですが南港はATCホールで行われましたデフォルメ博に行ってきました~^^
道中はマラソンが開催されておりいたる所で通行規制がされており、かなり遠回りしましたが時間より早く着いたのでぶらぶらとしていますとコスプレした方がわんさか居てました。
何のキャラにふんしているのか全く分かりませんが・・・
子供らも一緒だったんですがイナズマイレブンのキャラに成ってる人もいてこれは誰やあれはだれやとか言ってました。

入場時間も近づきましたので会場に行きますと結構な数が並んでいました。

入口前のポスター
デフォルメ博
入口ゲート
入口
二手に分かれても結構な人ごみです。
人ごみ
ワンピースの歴代のワーコレが並んでいます。
ワーコレ
まだ未発表も物も有りました。中でもゾロがカッコ良かったと思います。
未発表
ジオラマ組んでるものも有りましたよ~
ジオラマ

その他仮面ライダーやドラゴンボールやよう分からん女の子キャラ等も多数展示してありました^^
体調も良くないので早々に撤収してきました(笑)

コメント
こんばんわ
面白そうですね。(^^)
私も行って見たいですが遠いです。。。(汗)
風邪?花粉症?大丈夫ですか?
無理をなさらず骨折もですが、早く直ると良いですね。(^^)
2012/02/19(日) 18:34 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
さすがMAXさんだね!
欲しいのが沢山あったんでわ?

コスプレさん達は、休みの日は何時も
大勢こられてますよ^^
2012/02/19(日) 22:28 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんばんわ
リンク快諾ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

MAXさん、かなりイベント好きですね。
仕事で幕張や横浜のイベントに参加するくらいです。
たまには、こんな柔らかい感じのイベントにも参加するのも癒されていいかも~。

2012/02/20(月) 00:21 | URL | 鍬野家こうすけ #-[ コメントの編集]
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/02/21(火) 20:58 | URL | 趣味の履歴書 #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
ワンピース好きにはたまらないイベントでした^^
全国で開催されていますのでお近くで開催の際は是非行ってみて下さい。
風邪だったようです。
お陰様で良く成りました。ありがとうございます。
2012/02/22(水) 23:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
欲しいのいっぱいでした~(笑)
次は4月に出るのでゲットしたいと思います。

コスプレは休みの日はきてるんですか?
最近はこういう所にあまり出ていなかったので知りませんでした^^;
2012/02/23(木) 00:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
鍬野家こうすけさん こんばんは
こちらこそありがとうございます。

こっちのイベントの規模は小さいですが面白いので出かけています^^
幕張とか一回行ってみたいですがちょっと遠いですね。
2012/02/23(木) 00:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
履歴書の趣味さん こんばんは
お久しぶりです。
ありがとうございます。
こつこつとやっていますのでまた覗いて下さいね。
2012/02/23(木) 00:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
