子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



プライズ品

皆さん こんばんは~

昨日はサッカーチームで新年会と大会の打ち上げを兼ねて飲み会が有りました。
普段からお酒は飲まない私ですので基本はコーラを飲んでいます。
鍋しながらワイワイ、ガヤガヤしながら楽しいひと時でした。
来期も頑張ろうということで〆てきました。


今日は今日で娘の同じクラスの子が転校するらしくお別れ会で歌う歌の練習がしたいというのでカラオケに行ってきました。
何年振りだろか?(笑)
久しぶりに行くと全く声が出ませんね(汗
悔しいのでちょくちょく行こうと思った私でした(爆

その後買い物ついでにゲーセンに行ってきました。
狙いはこれ~
ロブ・ルッチ
誰かが途中までやっていたのがあったので100円で獲れました(笑)

頼まれ物も見つけたので獲っときましたよ~
銀魂
銀魂です。
シリーズ化されてどんどん出てくるかも知れませんね~

コメント
こんばんわ
ユーホーキャッチャーで取ったんですよね?
100円だなんてすごい腕前ですね。
1000円あればどの位取れるんですか?
2012/02/26(日) 20:24 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは
スゴイ腕前ですね
昔は私もよく取りに行きました

ワンピースのシリーズはスゴイ人気があるので
取るのに必死ですよね
今のは、昔より取りにくくなってるので嫌になります
2012/02/26(日) 21:32 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
獲れそうな状態で放置していったのがあったので俗に言うハイエナってやつです(笑)
1000円でいくつ獲るかですか?
難しい質問ですね~設定次第に成るので・・・
2012/02/27(月) 00:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
最近のは1発で獲れるものって減りましたね(汗
ワンピースものは特にだと思います。
よく行くお店の特徴をつかんで賢く立ち回るようにしています。
2012/02/27(月) 00:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
カラオケかぁ~
20年ぐらい前は、ブームでしたね(笑^^
それにしても、ワンピース系は、人気なので、
いろいろ出てきますね~(^^♪
2012/02/27(月) 21:57 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは(^^)
相変わらずの腕前ですね♪
さすがです!!

こちらのリーグは、輪番の影響で先月終了したばかりですよ。
来月には、もう今期リーグが始まりますけど^^;
世代交代が無いチームなので、年々厳しくなっています。。。

同じ仲間との飲み会は、楽しいひとときですよね(^^)
2012/02/28(火) 07:58 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
ブーム有りましたね~^^
今もシステムが少し変わっていますが結構若い子が来ていましたよ。
ワンピースは毎月新しいのが出てきますので大変です(笑)
2012/02/28(火) 22:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MINAMIさん こんばんは
腕と言うよりも慣れかも知れません^^;
まめに立ち回っていますのでたまにラッキーな事が起こります。

こちらも春のリーグ戦が4月から始まります。
トーナメント方式ですが・・・
2012/02/28(火) 22:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
