子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ついに参加

皆さん こんばんは~

すでにご存じの方もおられると思いますが埼玉は大宮で行われたKUWATAに初参戦致しました。
KUWATA.jpg


行きは夜行バスで行こうと思っていたんですが、きかしさん達が車で行くことを知り図々しくも同乗させて頂きました。きかしさん、家族山さん、チッパーさんありがとうございます。
高速道路を約600kの旅に成りますね。
中央道でチェーン規制の為の大渋滞にはまり、かなり時間がかかりましたね~。
SAはこんなに成っていました。
雪
8日からの寒波で雪が降っていました。
約10時間後に到着
オデコさん宅に行く前に皆で仮眠を取ろうとするんですが私は寒さで全く眠れずでしたのでこの日は一睡も出来ずでした。
その後オデコさん宅にお迎えに行き一緒に埼玉入りし朝マックしたんですが寝不足で変な感じでした(汗

きかしさんがスカラベさんとお昼前に待ち合わせでしたのでこちらに同行でサイゼリアに移動。
スカラベさん、Sさん、ミミさん、むよさんと顔合わせ~

開始時間が近づいてきたので会場へ移動。
8番の整理券を貰っていたのですぐに会場内へ入れました。
TOTOROさんとmiwa♂さんの所にご挨拶~
ここである個体に興味が出たので購入するとイケメンの京四郎さんの個体でした。ありがとうございました。
紹介はまた今度~

会場内はこんな感じで大盛況です。
会場

会場内ではDORさんに握手され右手を振り回され悶絶~
sorapaさんとは久しぶりの再会~
MINAMIさんとは初対面~
オデコさんには菌床について教えて頂いたり~
沢山の方々にお世話に成りありがとうございました。

お茶したり食事したりオフ会にも参加させて頂いたりと大変充実した1日と成りました。
楽しい1日をありがとうございました。

その日のうちに大阪に向けて出発しましたので全く寝ていないので記憶も曖昧になってしまっていますが・・・
久しぶりに45時間も起きていましたので体のリズムがおかしく成っています。
早くリズムを取り戻さないといけませんね^^;

コメント
こんばんわ
いいですねー。
いつも関東であるので行きたくても行けません。。。(涙)
関西とか九州でないかなぁーと思いますが、無理でしょうね。。。(笑)
楽しそうで良かったですね。(^^)
2012/03/12(月) 22:27 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
MAXさん、ひでのぱぱさん、こんにちは~!
スゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!
遂に東に進出ですね!!?
ウラヤマシ~(;_;)

何を購入したのかな?
記事期待してますよん♪
2012/03/12(月) 22:48 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
いやぁ~長旅、お疲れまでした
ホント、寝てませんでしたね~
いや、だって、今回の企画が日帰りですから、寝れません(笑^^
でも、短い滞在時間で、多くの出会いは、充実出来ましたね♪
2012/03/12(月) 23:29 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは^^
MAXさんお疲れちゃん^^
マジ疲れた顔で笑った(爆
11時間かけて行くなんて・・・
海外の方が近いんじゃない?笑
きっと来年は・・・無理だな(爆
またお会いしましょ^^V
2012/03/12(月) 23:32 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
近くの人(と言っても1時間以上かかります)が行けず、遠くから沢山の人が来る^^
なんか矛盾してる~(笑
2012/03/13(火) 01:12 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
MAXさん、おはようございます。

結局45時間も起きてたんですね(驚)
帰路もアクシデントがあったようで・・・・・(爆)
私がそちらへ遠征した際は宜しくお願い致します。
今度、ゆっくりお話したいですね~

          オデコ
2012/03/13(火) 07:45 | URL | 埼玉・マット職人 #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした。またの機会を楽しみにしています。
2012/03/13(火) 10:55 | URL | おます♂ #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした(^^)
私も、ついに参加ですよ(^^)

予想していなかったので、まさかの初対面でしたが、
お会いできて、うれしかったです♪

お名前聞いたときは、驚きましたけど^^;

またゆっくりと話したいものですね。
次回は、関西遠征予定してまぁ~っす。

仕事ですけどっ^^;
2012/03/13(火) 12:23 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
長旅お疲れちゃんv-306

ぐぞぉ~オイラも何時かはv-409
2012/03/13(火) 15:07 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
おつでした
MAXさんご無沙汰してます。(汗

イベント、盛況だったみたいですね。
昆虫ブームは下火とはいえまだまだ大丈夫ですね。

そろそろこういったイベントに参加しとかないと本気で
忘れられそうですな。(笑
2012/03/13(火) 17:18 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
お疲れ
お疲れ、埼玉遠征は、いろいろ、有りましたが、面白い旅でしたね
やはり、旅は、道連れで、人数多い方が楽しいですね
ありがとうございました。
2012/03/13(火) 20:23 | URL | 家族山 #JalddpaA[ コメントの編集]
お疲れ様!
お疲れ様でした。
二人とも眠そうでしたよね(笑)
次回は新幹線でぜひ(笑)
2012/03/13(火) 21:39 | URL | おのパパ #b/3aaaG.[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした~。
あれから熟睡して起きられないのではと心配してましたよ
今度は真面目な話をしましょう
2012/03/13(火) 22:44 | URL | ふぁんふぁん #-[ コメントの編集]
かっつ
いいですね~たくさんの虫ともさんと出会える機会ですもんね。
いつかは行ってみたいです^^

皆さんのその行動力はすごいです♪
見習わなければ^^
2012/03/14(水) 08:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
No title
KUWATAお疲れ様でした。
エロ話ばかりでスミマセンでした(笑)
来年はゆっくりお泊りで来て下さい。
2012/03/14(水) 10:13 | URL | ひでまるの里 #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
とうとう参戦してきました。
と言っても寝不足で変な感じでしたけどね~^^;
九州からですとかなり遠いですから飛行機とかに成るんでしょうね。

関西も違うイベントなら開催されていますよ~
良かったお越しくださいね。
2012/03/14(水) 22:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
とうとうです^^
でも日帰りはかなりキツイです^^;
楽しかったのでしんどくてもOKですけどね~

買ったのはお土産にですのでブリは出来ません~
2012/03/14(水) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
お疲れ様でした~
今回無理言ってすいませんでした。
充実した遠征でしたね~^^
2012/03/14(水) 22:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
もう若くない事を痛感しました(爆
だって無理効かないんだもん^^;
でもお会いできて良かったですね~
2012/03/14(水) 22:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
今回はお会い出来ませんでしたね。
残念でした。
日帰り限定で都合ついたので・・・
2012/03/14(水) 22:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
オデコさん こんばんは
そうなんですよ~もう無理効かない歳なのに・・・
アクシデント・・・道知らんのかいって突っ込まれそうですね~(笑)
今後とも宜しくお願いします。
関西でお待ちしていますよ~
2012/03/14(水) 22:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
おます♂さん こんばんは
お疲れ様でした。
楽しいエロ話でしたよね~
今後とも宜しくお願いします。
2012/03/14(水) 23:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MINAMIさん こんばんは
MINAMIさんに会うのも今回のミッションの一つでしたのでお会いできて嬉しかったです。
本来ならもっとお話し出来ればよかったんですが強行日程でしたので・・・今度お会いできるときはもっとお話ししたいですね。

おっ関西遠征あるんですね。
お待ちしていますよ~
2012/03/14(水) 23:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
ついに行ってきました~^^
白三さんも次回頑張って調整して下さい。
2012/03/14(水) 23:05 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
お久しぶりです。
凄い人でしたよ~
まだまだ人気はあるんじゃないでしょうか。
そろそろオフ会だけでも来てくださいね。
待ってますよ~!!
2012/03/14(水) 23:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
家族山さん こんばんは
今回はありがとうございました。
アクシデントも有りましたが・・・
今後とも宜しくお願いします。
2012/03/14(水) 23:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
おのパパさん こんばんは
先日はありがとうございました。
エロ話面白かったですね~
眠そうですいませんでしたm(__)m
次回はもっと余裕のある時にします(笑)
今後とも宜しくお願いします。
2012/03/14(水) 23:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ふぁんふぁんさん こんばんは
先日はお世話に成りました。
あの後も眠れませんでした(汗
楽しい話だったらOKじゃないですか~
今後とも宜しくお願いします。
2012/03/14(水) 23:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
今回は強行日程でした。
日帰り限定で都合ついたので・・・
でも沢山の人と出会えてお話しできて最高でした。
かっつさんも是非都合つけてみて下さい。
2012/03/14(水) 23:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでまるの里さん こんばんは
先日はお世話に成りました。
エロ話面白かったですよ~
次回は泊りで行ければいいなぁ~
今後とも宜しくお願いします。
2012/03/14(水) 23:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
