子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



購入品

皆さん こんばんは~

ネタもない事ですのでKUWATAでの購入品の紹介でもしましょうか^^

miwa♂さんの所にご挨拶に行ったときに見つけたんです。
京四郎さんが3年かけて育てた個体で一目見てうちの息子に見せてやりたいと思って即購入しました。
それは。。。
アクティオン
そうアクティオンゾウカブトですね^^
まだ後食していませんのでほとんど動きませんが・・・

埼玉から帰ってきて朝一で見せたんですけどなんか今一なリアクションでした(涙

でも今晩、カブトにゼリーやらなあかんから虫部屋に入っていいかどうか聞きに来たのでちょっとは気に入ってるんかなぁ~って思いました。

上手く飼育して夏ごろまで頑張って欲しいですね~^^

コメント
MAXさん、まいどん^^
お~アクティオン♪

そういや~オイラも男前さん印のアクティオン以前居たな~♪
これぞ、重戦車v-363
2012/03/15(木) 10:22 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした
先日は、おつかれさまでした。
喫茶店ではかなりおねむモードになってましたね。(笑)

MAXさんに アクティオンww
微妙な取り合わせww

あ、お子さんへのお土産用でしたもんね。(笑)

ぜひ♀もさがしてブリードをww
2012/03/15(木) 11:30 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
こんにちは~
アクティ良いですね~家もゾウカブトが好きで飼育していますが
後食が始まるとドキドキします。
何せ食べる量がハンパないです(汗)
現在はヤヌス♂が一日に18gを2個食べています・・・
2012/03/15(木) 13:44 | URL | ひでまるの里 #-[ コメントの編集]
こんばんわ
私はあまり外産は分からないので何かと思いました。。。(汗)

息子さんは案外気に入ってるんでしょね。(^^)
家の息子も外産をやれば喜ぶんでしょうか?
2012/03/15(木) 22:21 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
お疲れ様~
maxさん、こんばんはv-222

遠征、お疲れでした~
しかしあのメンバーと行くとは思いもしませんでしたv-411
これで家族山隊に入隊ですねv-218
2012/03/17(土) 01:44 | URL | ガッタ #Llgz914M[ コメントの編集]
こんにちは
お~、アクティオンかっこいいですね^^
迫力満点です♪
でも3年は長いですね^^;
2012/03/17(土) 08:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは~
アクティオンのお土産ですか~
オフ会の時、きかしさんが埼玉土産は何だろう?って言ってましたが、
アクティがお土産なんですね~(笑)
2012/03/17(土) 10:58 | URL | ふぁんふぁん #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
自分で3年は飼育出来ないので買っちゃいました~^^
♀いないので観賞用ですけどね。
2012/03/17(土) 19:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
先日はお疲れ様でした~。
すいません超眠かったんですぅ^^;
常に眠いんですが寝れなかったです。

私にゾウカブは似合いませんか?
ちょっとしっくりいかないですかね!
2012/03/17(土) 19:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでまるの里さん こんばんは
ゾウカブカッコいいんですけどそんなに餌食うんですね^^;
毎日餌交換させますわ。
2012/03/17(土) 19:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
結構気に入ってるみたいです^^
外国産やるとオオとは温度違うのでスペースが居りますよ~
でも喜ぶとは思いますけどね^^
2012/03/17(土) 19:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ガッタさん こんばんは
遠征ハードでしたけど楽しかったです。
便乗させて頂きました^^
家族山隊に入隊できるんですか?
2012/03/17(土) 19:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
カッコいいですけど3年はちょっと飼育できないですよね~
珍しいのでちびに見せたかったんです。
2012/03/17(土) 19:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ふぁんふぁんさん こんばんは
カッコいいのでチビに見せてあげたかったのでお土産です。
埼玉のお土産は芋の饅頭にしました。
名産品でしょ^^
2012/03/17(土) 19:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
