子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



プレス機

皆さん こんばんは~

今日は午前中にリハビリと墓参りに行き、その後久しぶりに洗い物をちょっとだけしました。
何故ちょっとか?って途中でリタイアしたんです(笑)
だって水はまだ冷たいし腰は痛いし手首は痛いしと弱気になる要素たっぷりですから・・・(爆

タイトルにあるプレス機ですが皆さんもこのところ目にされていると思いますがashtakaさんが企画、設計及び製作までしたあれです。
詳しく知りたい方はashtakaさんのブログへGo~

左利き用も作成できるという事でお願いしました。
品名は精密機器です。
プレス機1
超厳重に梱包してくれていました。
プレス機2
これなら全く動くこともないですし壊れることも無いですね。

開封組み立て後はこんな感じです。
プレス機3
組み立てと言ってもレバーを6本つけただけですが・・・
早く使ってみたいですね~ブロック余ってるので詰めてみようかな~

こんな凄いものを作ってしまうashtakaさん凄いです。
この度はありがとうございましたm(__)m。


コメント
MAXさん、こんばんわ~^^
おおっ!
言ってた、話題のオーダー品ですね^^
左利き用、ってゆうのも、初めて見た
さっそく、使用感を、UPしてみましょう~♪
2012/03/17(土) 20:06 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんわ
いいプレス機ですねー。
一度は購入を考えましたが、高くて無理でした。。。(笑)
先に冷やし虫家が欲しいです。(汗)
2012/03/17(土) 20:58 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
貧乏人のσ^^は、一生懸命手詰めします。
いいですね~ 不要になったら連絡ください(笑
2012/03/17(土) 21:35 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは。
MAXさん、こんばんは。

我が家にも三階松製があります。
硬く詰めるには持って来いのプレス機ですよ~
作業効率が良くなるから詰めるのが楽しくなります。
あっ、我が家はマット詰めに使用です(爆)
2012/03/17(土) 22:23 | URL | 埼玉・マット職人 #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
こりゃまた、凄い助っ人機がv-405

今後、ブロックは其方に送りますので、詰めたら送り返してください(爆)
2012/03/17(土) 23:41 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
おはよう
プレス機いいですね。
作っちゃうのが凄いです。
私もプレス機ほしい
2012/03/18(日) 09:27 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
ご紹介ありがとうございます
キチャナイ梱包で、すいません。(汗)

お役に立ってくれることをお祈りしています。
私も早く使ってみたいです。
使用レポートもお願いしますね。(笑)
この度はありがとうございました。
2012/03/18(日) 09:46 | URL | ashtaka #hr9mqn9g[ コメントの編集]
こんばんは!
ブログを拝見していましたがashtakaさん凄いですね!

これなら超堅詰めも可能でしょう^^
自分はアレで十分です(笑)
2012/03/18(日) 21:56 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
そうです、車でお話ししたやつですね。
使用感レポートですか?
頑張ってやってみます。
2012/03/20(火) 00:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
しっかりとした作りですよ。
お値段はしますけど左利き用って無いので頑張りました(笑)
虫家もいいお値段しますよね
2012/03/20(火) 00:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
最近詰める量も増えたので頑張りました。
不要になるってことは完全撤退を意味しますので・・・
2012/03/20(火) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
オデコさん こんばんは
堅く詰めたいときに便利そうですよね。
慣れも必要でしょうから練習します。
2012/03/20(火) 00:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
詰める量も増えたので頑張りました^^
ブロック届くんですか?
私はレビンを使っていますのでレビンをお願いしますね(笑)
2012/03/20(火) 00:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
凄いの作ってくれました。
熱いものを持っていらっしゃいますよね。
よしくわさんも是非注文してみて下さい。
2012/03/20(火) 00:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ashtakaさん こんばんは
完璧な梱包でしたよ~
早く使って見たいですね。
使用感のレポート書ければ書きますね^^
2012/03/20(火) 00:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
ここまでの物を作るって凄いですよね。
左利き用もできるというので飛びつきました^^
2012/03/20(火) 00:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
