子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



桜。。。

皆さん こんばんは~^^

今日、仕事中にこの前の桜が気に成りまして仕事終わりでカメラ持って行ってきました。

なおポンの記事にかぶせて桜っす!!
こっちは写真だけ~(笑)

まだ満開とはいきませんが結構咲いていました。
DSC03402_convert_20120406211835.jpg

ここの公園が咲き出したってことはあそこは?と気に成って場所変えて。。。
DSC03419_convert_20120406212104.jpg

池の対岸は。。。
DSC03423_convert_20120406212440.jpg
一段下がって。。。
DSC03433_convert_20120406212703.jpg
満開までもう少しですね~

この後は夕日も撮りに行ったんですが金さんとかぶるのでまた明日にします(笑)

コメント
こんばんわ
桜満開ですね。
東海地方は、今週あたりですかね~。
ペアリングも桜とともに開始です。
2012/04/06(金) 23:28 | URL | 鍬野家こうすけ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
げっ 写真付きだ(笑
2012/04/07(土) 00:07 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
いや~春らしくていいですね^^
こっちも早く咲いてくれないかな~

明日はおニャン子ですか^^
2012/04/07(土) 01:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん、おはようございま~す^^
週末が、いい頃らしいですね~
いい天気だと、バーベキューしたいね~(^^♪
2012/04/07(土) 10:18 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
あ~花見してぇ~

v-275v-305飲み放題やぁ~v-398
2012/04/07(土) 10:27 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちわ
もうすぐ満開ですか。(^^)
九州は早くも散り始めています。。。(笑)
2012/04/07(土) 11:52 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
鍬野家こうすけさん こんばんは
明日あたり満開でしょうね。
カメラ持って出かけようかなって思っています。
いよいよ始動ですね。
頑張りましょう!!
2012/04/07(土) 23:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
かぶちゃった~ごめんよ~
写真撮りに行ったのに載せなかったらへんでしょ^^;
2012/04/07(土) 23:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
そっちとこっちじゃ半月以上ずれますかね(汗
桜が咲くと春って感じがします。
おニャン子は無いですって(笑)
2012/04/07(土) 23:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
日曜日暖かいみたいだから満開でしょうね。
BBQいいですね~
2012/04/07(土) 23:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
月曜日まで我慢して~
2012/04/07(土) 23:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
明日あたり満開でしょうね^^
もう散ってるんですね。
南北に長い列島ですもんね~
2012/04/07(土) 23:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
