子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



夜桜

皆さん こんばんは~

今回もタイトルから推測出来るでしょうが虫ネタではございません。
もう暫くお付き合い頂ければと思います。

この前の桜ですが今日初めて知ったんですがちょこっとだけライトアップされてるんです。
自宅から車で5分位なのに全く知りませんでした(汗

こんな感じ~
DSC03478_convert_20120407233433.jpg
ちょっと退いて
DSC03487_convert_20120407233651.jpg
逆方向から
DSC03504_convert_20120407233905.jpg
風が有ったので水面が波打っていますが風が無かったらもっと綺麗だったんだろうなぁ~!!

コメント
こんばんは(*^o^*)

すっごい綺麗じゃないですか!!

うちの方でもライトアップすればいいのにな~。
近くにあるなんてうらやましいです!
2012/04/08(日) 01:33 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
おはようございます
すごい綺麗ですね。(^^)

私の家の近くではライトアップはしてないですね。(汗)
目の保養になります。(^^)
2012/04/08(日) 06:57 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんにちは
めちゃきれいですね。
2012/04/08(日) 11:31 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは
こりゃ綺麗ですね~^^
近くにこんないいスポットがあるなんて羨ましいです♪
花見に一杯v-275ですな~
2012/04/09(月) 00:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは^^
コレ、ウィ~ネ~v-218
クワばかり見てるとオカシクなっちゃうもんね(笑
たまには目の保養ですな^^
実に幻想的だ~
2012/04/09(月) 00:59 | URL | DORTAKU #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
すっごく近いとこなんですが車で通ることも無かったとこなので全く知りませんでしたが、たまたま通った時に発見しました。
毎年通ってしまいそうです。
2012/04/09(月) 01:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
なかなかライトアップしてるとこってないみたいですね。
たまたま通った時に発見したんですが毎年通ってしまいそうです。
2012/04/09(月) 01:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
綺麗ですよね
毎年通ってしまいそうです。
2012/04/09(月) 01:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
綺麗なんですがここでは宴会できないんです(汗
写真で一杯やって下さい。
2012/04/09(月) 01:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
ここいいでしょ~^^
家からめっちゃ近いんですよ。
クワ見てても癒されてるでしょ(笑)
2012/04/09(月) 01:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
