子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



さらに1頭。。。

皆さん こんばんは~^^

今日は雨で子供らの遠足が延期に成ってしまいました^^;
楽しみにしていたので可哀そうですが天候には勝てませんね。

プチプレ開催中です
現在7名の方からご応募頂いております。まだの方は是非応募して下さいね~


虫ネタですが・・・
この前から最終体重30g付近の個体を掘っています。
今回は川西です。
管理番号013K 最終交換1/17 30.77g
川西013K
20.81gなんか微妙~

参考程度に前の写真も久留米
久留米010C
続いてこの前のYG
YG蛹
撮り方も角度も違うので参考に成りませんね(爆


最後に我が家期待の陸王847のナンバー2で管理番号001D 最終交換12/25 36.87gが昨日蛹化しました。
ビン越しにしか見ていませんがなんかうーんな感じです(汗
掘ってみないと分かりませんが・・・1週間後位に確認してみないといけないですね。

ちなみに我が家一番の大物は部屋は作成していますが蛹化の気配なしツルツルしてる・・・セミに成るかも・・・まだ分かりませんが・・・

コメント
こんばんわ
最終交換が30.77で20.81とは暴れたんでしょうかね?
ちょっと残念ですね。
期待の星は2年1化じゃないんですか?
セミ化だったら残念ですね。
信じて待ちましょう。(^^)
2012/04/21(土) 00:04 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
う~ん、蛹フェチには、たまらん画像やぁ~v-398

期待のv-354楽しみやねぇ~♪
2012/04/21(土) 12:03 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは
蛹は怖くて掘り掘りできません。
久留米24.89gはかなり期待できそうですね。
2012/04/21(土) 14:31 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは
今年はすごくいい年になるのではないでしょうか
羽化サイズがすごく楽しみですね~

80upは間違いなさそうですね^^v
2012/04/21(土) 20:14 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
こんばんは。
川西の-10gは痛いですね・・・
ドンだけ暴れたんでしょ^^;

それにしても期待のできそうな固体だらけで羨ましい~
2012/04/21(土) 20:43 | URL | わか #-[ コメントの編集]
こんにちは
おっと、第2弾開催してたんですね^^
前回は応募し忘れたので今回は運試しって事で応募させてくださ~い!

この3体は非常にいいですな~^^
家族が、と言うよりおいらが欲しい♪
2012/04/22(日) 10:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは
この蛹体重、
うちの幼虫体重とおなじくらいだww

期待できますね~
2012/04/22(日) 16:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
そうなんですよね^^;
そんなに暴れたように思えないのですが・・・
しょうがないですね。
デカいのは何とか蛹化→羽化までいって欲しいです。
2012/04/23(月) 00:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
白三さん蛹フェチでしたか~^^
どおりで掘り堀りしちゃうはずですね。

期待のはどうなるんでしょう
2012/04/23(月) 00:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
最初は触るのビビっていましたが蛹化後1週間もすれば触っても大丈夫ですよ~
極力は掘らないようにしていますが・・・
2012/04/23(月) 00:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
今年はすべてをオオクワに掛けましたからね
楽しみです。
80UP連発とかだと嬉しいですね~
2012/04/23(月) 00:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
ホントに痛いっすね。
そんなに暴れたような形跡無いんですけどね。
今期はいい感じ~
2012/04/23(月) 00:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
ご応募ありがとうございます。
抽選結果をお楽しみに~

AKBさんにも出そうと思っていますので・・・どれに成るか分かりませんが~
2012/04/23(月) 00:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
そんなことないでしょう^^;
期待が大きいのでもしもの時は耐えれないかも・・・
2012/04/23(月) 00:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
