子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



オフ会

皆さん こんばんは~^^

今日はわかさんが出張を捻出され大阪に来られていました。
当然、合わせてオフ会開催ですよね~

しかし私は法事が有りましたので今回は『ごめんなさい』していたんですが、何とか間に合いそうな時間に終わりましたのでダッシュで行ってきました^^

ちょっとしたアクシデントで電車に遅れそうに成ったので駅まで超ダッシュしたら電車の中で太ももプルプル成っていました(爆
運動不足丸出しですね(笑)

梅田で集合ですので我が家からだと結構遠い(笑)
途中でじぇいさんに参加表明し集合場所の確認をしたんですがまだ決まってないよ~って!!

その後メールで観覧車のとこって成ったけど梅田の街に観覧車??
あまり都会に行かない私には???なのでちょっとググってみたらヘップファイブって出たのでナビオ目指して急いで歩きました。

じぇいさんとはここで合流したんですが他のメンツが来ませ~ン(汗
きかしさん電話してもらうとスーパー百番の前で待ってるって・・・
観覧車は??

わかさんは迷子~なのでこうじんさんが迎えに行ってくれてるので先に店内に入って待っていました。
内緒で来たのでびっくりしてくれると思いきやリアクション薄~^^;

あっ写真撮るの忘れた~

6時前から始まって10時半過ぎまでしゃべりっぱなし~の飲みまくり~と言っても私はコーラですけど・・・
内容はとても書けません(爆
今回はちょっとだけ虫の話もしましたよ~(笑)

わかさん、こうじんさん、きかしさん、じぇいさん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

コメント
こんにちは
オフ会お疲れ様です^^
じぇい太郎さんにお会いしたのですか?
じぇい太郎さんにいく個体が 大事な育てていたら2年1化に…(汗)
完品羽化目指します!!
2012/04/23(月) 11:30 | URL | kaz #x9c5GV3o[ コメントの編集]
MAXさん こんちは
お疲れ様でしたん。
わかさんより^^の方が驚いてたかも(笑)
また、行きましょ~!
2012/04/23(月) 16:48 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
kazさん こんばんは
じぇいさんに何か送るんですか?
じぇいさんとは飼育初めて間もない頃からお世話に成っていますので5年位のお付き合いに成りますよ^^
温厚ないい方です。
2012/04/23(月) 20:05 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
お疲れ様でした^^
驚いていただけました(笑)
こうじんさんはリアクションしてくれてましたね~
2012/04/23(月) 20:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは。
びっくりし過ぎてリアクション取れませんでしたw(゜o゜)w
それも、太ももプルプル言わせてまで来てくれるなんて♪
いやぁ~楽しい時間を有難うございました。
今、終電にて帰宅しましたw
2012/04/24(火) 00:11 | URL | わか #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
ビックリして貰おうと思って行ったので淋しかった~(笑)
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
出張お疲れ様でした。また捻出して下さい(爆
2012/04/24(火) 00:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~
いや~、梅田で観覧車は、有名でしょ(笑^^
オシャレな店の名前言っても、解らないし~w
では、今度は、赤いクジラの前で待ち合わせしましょ~
2012/04/24(火) 00:36 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
オフ会以外で梅田に出没しませんので分かりません(笑)
赤いクジラってカールスモーキー石井が作った奴ですか?
場所は?またグーグルのお世話にならんとあきませんわ(爆
2012/04/24(火) 00:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
