子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



当選発表^^

皆さん こんばんは~^^

大変お待たせを致しました。

お待ちかねの当選発表させて頂きま~す^^

今回は8名様にご応募頂きました。
ありがとうございます。
第二回プチプレ
これを折りたたんでバラバラに並べて娘に選んで貰いました。
第二回プチプレ2

果たして今回はどなたに。。。

第二回プチプレ3
クリックで少しだけ大きく成ります。
おめでとうございま~す

当選された方はメールフォームにてご連絡お願いしますね^^

ご応募頂いた皆さんありがとうございました。
次回も懲りずにご応募下さいね~


PS:今回はあえてお名前を書きませんでしたがこっちの方がドキドキしませんか?
   ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいっす^^
コメント
MAXさん こんばんは
ありゃ また外れた><
もう当たる気がしませんな^^

当選発表記事自体がドキドキなので(笑
2012/04/23(月) 20:35 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
画像アップしないと見れないとは
ドキドキしますやんか~
もしかして~もしかして~って思いクリック

あ~外れた~(笑)

楽しめましたね~^^v
2012/04/23(月) 21:06 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
こんばんわ
確かにドキドキしました。(^^)
アップにする前に紙を見て「私じゃないな。。。」と思いましたが一応アップにしてみると。。。やっぱり違いました。(笑)
ご当選された「かっつさん」おめでとうございます。(^^)

また次回もプチプレ企画お願いしますね。
2012/04/23(月) 22:03 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
iPHONEからだったので文字がほとんど見えず、さらにドキドキしてしまいました。(笑)
チョッパー人気?女の子人気?なのか、競争率高かったですね~
ドキドキ楽しんじゃいました。ありがとうございます!
これで以前のプレ企画含めて2回外れたので、次は三度目の正直だ!機会がありましたら、またよろしくお願いします。m(_ _)m
2012/04/23(月) 22:18 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
プレご苦労さまでした^^たのしかったよ~!

確かにドキドキUPでよかったですが
読めないけど 字数で半分は絞れたかな?

なぜか昨日プレの締め切りを確認しに行った時!
かっつさんが当選かなって・・・ピーンと
2012/04/23(月) 22:21 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-363
またもやv-406

しかし、ドキドキ出来たんで良しっと♪

かっつさん、おめでと~v-314
2012/04/23(月) 23:30 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
当たる気しないって・・・一人にしか当たらないので懲りずに応募してね~^^
ドキドキしたいでしょ(笑)
2012/04/24(火) 23:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
ドキドキしました?
次回からもこれ使いますわ^^
2012/04/24(火) 23:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
ドキドキ出来ました?
次はもっと分かりにくいように引いて撮ったり工夫します。
次回も宜しくです^^
2012/04/24(火) 23:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
今回はどっちもですかね^^;
別々にしても良かったんですが・・・
なおポンは3回目外してましたよ~
次回も宜しくです。
2012/04/24(火) 23:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
ドキドキしました。
やっぱり文字数でなんとなくって思っていたんです。
次回はもっと引くとか工夫しますね。

ピンっと来ましたか・・・何の能力?怖ぇ~
2012/04/24(火) 23:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
すまぬ・・・抽選したのは娘なので・・・
次回も宜しくっす^^
2012/04/24(火) 23:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは
いや~嬉しいです♪
当選させていただきましてありがとうございました。
ドキドキしましたよ^^
宝物にしたいと思います(笑)

メール送りましたのでよろしくお願いします♪
2012/04/26(木) 00:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
おめでとうございます!!
宝物だなんて大げさなww
ドキドキして貰えました?

私信していますのでご確認ください。
2012/04/26(木) 23:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
