子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ゲット~

皆さん こんばんは~^^

早い方では昨日からゴールデンウィークに突入でしょうか?
10連休なんて羨ましい方もおられるようですが・・・
私はカレンダー通りの予定ですので今日、明日が休みで2日間仕事して4連休と言う形ですね^^;

一昨日に今年の種親に使用したB団さんのPGラインの♂がケースから脱走しており行方不明になっておりましたが本日無事に確保出来て一安心しました。


本題ですが、またまたワンピースネタをお送りします。
今月も沢山発売されまして・・・
まずはこれから
ワーコレ1

さらにもう1種類
ワーコレ22

この前出たチョッパーの服違い
チョッパー2

最後に今月のメインイベントの一番くじ
一番くじ 白ひげ
これ一回500円のくじなんですが各コンビニや書店限定でしか引けなくて入荷日には車で徘徊しまくるんです(笑)
私は入荷日の夜中に引いたんですが子供らが引きたいと言うので昨日コンビニ何件行ったことか^^;
どの店舗も完売で最後に寄ったコンビニでほぼ手つかずのが有ったので子供達が引いて来ました。
2回ずつ交代で引かせて7回目に娘がA賞を引き当てました~。
引き強な娘でした。

今回は久しぶりに写真にスタンプ押してみました~よく忘れるんですよね^^;

コメント
こんばんは
相変わらずすごいですね~
たくさん、いいのが揃っておられますね
見てるとスゴク羨ましいですね^^

特にラストワンのはいいですね
白ひげはかっこいいですね^^v

行方不明の♂無事に出てきて良かったですね
でも、脱走するとはすごいですね~
冒険好きなんでしょうかね(笑)
2012/04/29(日) 20:36 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
10連休はσ^^の事でしょうか(苦笑
MAXさんの連休はワン ピース三昧のようですね(笑
2012/04/29(日) 20:55 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんわ
脱走した♂は見つかってよかったですね。(^^)

ワンピースもすごいですね。(^^)

もっとすごいのはくじ引きでわずかな回数でA賞とは恐れ入ります。
はまっている人は数万円掛けて引く人もいるようですからね。。。(汗)
ホントよかったですね。(^^)
2012/04/29(日) 20:56 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
7回で済んで良かったですね^^;
娘さんの引きに感謝w

おいらもカレンダー通りですが、本日出勤中・・・
2012/04/30(月) 12:51 | URL | わか #-[ コメントの編集]
こんにちは
 我が家は、子供たちがシャンクスで私は、ゾロ派です。大人も子供も楽しめるので、いいですよね!出費が気になりますが…。
これからは、クワで忙しい季節になって来ますので、頑張りましょう!
2012/04/30(月) 14:04 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
こんばんは
私は飛び石連休なので休んだ気がしません^^;
大型連休なんてお正月の一回きりかな~

娘さんの引き凄いですね^^
また引いてもらいましょう♪
2012/04/30(月) 20:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
いや~次か次に出ますな~♪

作りもリアルやし、やはり嵌まりますな~♪
ご近所さん、ドラゴンボールとクローズ集めてて、この前見せてもらったけど此方もリアルやったなぁ~♪
2012/05/01(火) 11:10 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
ワンピースはこり出すときりがないです。
好きなのでしょうがないですけど・・・

ケースの蓋が空いていた時は焦りましたが何とか確保出来て良かったです。
2012/05/01(火) 22:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
そうです^^なおポンの事です^^
羨ましいので弄ってみました(笑)
ワンピースは4月分と言った方が良いかな^^
GWはいつものごとく子守りです。
2012/05/01(火) 22:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
久々の脱走で焦りました。

娘は凄いです^^
Aって見えた時はビビりました。
2012/05/01(火) 22:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
感謝感謝ですね^^

わかさんもカレンダー通りですか^^
スマホ如何ですか?
2012/05/01(火) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
シャンクスもゾロもいいですね~^^
私は以前はミホークが好きでしたが新世界編に成ってゾロがいいですね
お財布は淋しく成ってしまいましたが・・・

これからクワも忙しく成りますね。
頑張りましょう!!
2012/05/01(火) 22:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
飛び石連休も辛いですね。

娘には感謝ですね^^
実はもう一個持ってますけどね(私が引いた分)
2012/05/01(火) 22:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
ホントに次から次に出してくれるので財布が・・・

作りもしっかりしていていいんですよね^^
嵌ってしまいます。
ちょっと絞って集めないといけません。
2012/05/01(火) 22:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
