子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



いろいろと行って来ました。。。

皆さん こんばんは~^^


いよいよAKBプレ企画発動です。

秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画 開催!

協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 
応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日) 
当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定

詳しくはかっつさんのブログに急げ~

私の協賛品はこちらです^^


今日は虫ネタではありませんm(__)m

昼前から子供連れて色々と行って来ました~。

昼飯はマクドで簡単に(関東ではマックで言うんですね)済ませて高速道路をかっとんで梅田周辺に^^
目的はこいつ
1億
これが当たるかもしれないくじを買いに行って来ました。
第四ビル
大阪では一番当たりが出ている売り場です。
くじ買うだけなので子供ら車に残して路駐して買ったろと思っていたが駐車違反の監視員が沢山ウロウロしていたので大人しく駐車場に掘り込みました。
駐車時間5分で300円払って次の目的地に向かいます。

ここまで来たので久しぶりにこちらに
グローバル
言わずと知れたグローバルさんで菌糸ビンを入れるコンテナを購入。
虫さんも色々と売っていましたが今期もオオクワのみの飼育ですのでスルー(笑)
こちらは滞在時間10分位かな?


自分の用事ばかりだと子供ら可哀そうなのでツタンカーメン展で賑わう天保山へ~
ツタンカーメン展は凄い人気で受付後入れる時間が決まっている様で20時の文字が・・・エグいね。
子供らは興味なしなので海遊館に行きました。
海遊館3
水槽にへばり付いてみてますな^^
ジンベイザメが居なかった・・・また死んだのか?
代わりに一番の大物
海遊館1
娘はこいつがお気に入りなようです。
海遊館2

GWあけなのでもっと空いてるのかと思ったら結構混んでたわぁ。

明日の天気も怪しいですが日食見れるかな~?
コメント
おはようございます
 充実した一日でしたね。我が家も子供たちを連れて、ショップに行ったりしています。
 日食は、よく見てました!
2012/05/21(月) 08:10 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
札束・・・欲しいv-10

高速かっとぶと捕まるよぉ~w
お子さんたちはツタンカーメンより水族館だね( ̄ー ̄)bグッ!

日食は肉眼で確認しました♪
数時間残像が残ってましたよw
2012/05/21(月) 19:28 | URL | わか #-[ コメントの編集]
こんばんわ
昨日はいい一日でよかったですね。(^^)
私は嫁に愚痴を言われました。。。(汗)
金環日食は見れましたか?
2012/05/21(月) 20:48 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
ジンベ君いないの!
こんばんは!
あの札は抱えて逃げいですね(^^;)でもすぐ息切れしてご用になりそう(>_<)
海遊館にもうジンベイザメいないんですが、1頭は体調くずして海にリリースしたってニュースやってましたが……
京都水族館行きてい!
2012/05/21(月) 21:19 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
ドタバタとうろついていました。
散財しまくりですがね。

日食綺麗でしたね~
出勤前の僅かな時間でしたが・・・
2012/05/22(火) 00:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
札束欲しい~ww

今回は大丈夫でした。
海遊館久しぶりに連れてったので楽しんだようで良かったです。

え~肉眼で見たんですか??
目大丈夫ですか?遅れて症状でる場合もあるみたいなのでお気を付けを
2012/05/22(火) 00:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
子供らも喜んでたのでいい一日でした^^
奥様に愚痴ですか。何かあったんでしょうか?
日食は出勤前に子供らと一緒に見ましたよ~
神秘的でした。
2012/05/22(火) 00:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
札束欲しいですね~ww
ジンベイ海に帰ったんですか。。。知りませんでした。
京都にも大きいのあるんですか?
2012/05/22(火) 00:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
