子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



今月のワンピース

皆さん こんばんは~

今日はワンピースネタをお送りします^^

タイトルは今月のワンピースとしていますが正確には今週ってのが正しいのかな(笑)

まずは一番くじから
一番くじロジャー
全国的には23日の深夜0時解禁なんでしょうか?
私の地域では24日深夜0時開始でした。
サッカーチームの連中と夜中にコンビニで引いて来ました。
子供らも翌日に違う店舗で引きましたが今回は当りませんでした。そんなに簡単に当たるものではないので当たり前と言えばそうなんですが・・・


次にプライズ品を
ワーコレ23
いつも行くゲーセンが設定を変えていてあまり取れなかったので違う店舗も回って8種揃えました。

クンフージュゴン
グラチルはもう1種出てるんですけどファンクフリードで言う象なのでやめておきました。
フォーゼは暇だったのでついつい・・・うちの子何故か仮面ライダー系は興味示さないのでいつも要らんって言われます。

最近ゲーセンで見かけるナメコってなんだ?
スマホのアプリの何じゃらって店員が言っていたが・・・
思わずぬいぐるみ獲ってしまったが・・・要らねぇ~・・・
こう言う風に欲しくないのに思わず獲ってしまったものがクローゼットを占領し始めた(汗
一度整理しなければ・・・



コメント
こんばんわ
私も昨日みましたが、なかなか当たらないのでいつも見てるだけです。(汗)
相変わらずすごいですね。(^^)
恐れ入ります。。。
2012/05/27(日) 18:19 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは
すごい引きが強いんですね~
羨ましい限りです

でも、その分かなり腕を上げてるんでしょうね~
クレーンゲームのチャンピオン大会なんかあれば
間違いなく優勝してますね^^v
2012/05/27(日) 21:09 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
クンフージュゴンがいる~ すげ~
どこで 手に入るの????
って もしかして クレーンゲーム???
我輩......一度も取ったこと無い
師匠!!!いや マスターMAXとお呼びして良いですか??
2012/05/27(日) 22:22 | URL | ケロロ軍曹 #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
1回で引くときも有りますしそうでないことも多いですが運試しですね。
そろそろ置くところも無くなってきたので少し縮小しないとと思っています。
2012/05/27(日) 23:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
今回は私引き強かったようです。
クレーンゲームは昔からすきでよくやっていましたので知らない間に上手く成っていたようです。
2012/05/27(日) 23:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ケロロ軍曹さん こんばんは
クンフージュゴンはクレーンゲームですよ。
今月の中ごろに出てきました。
マスターってスターウ○ーズじゃなんだから(笑)
2012/05/27(日) 23:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
