子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



今期の我が家のライン

皆さん こんばんは^^

まだ2011年度の幼虫はすべて羽化していませんが今期の我が家のラインを記載したいと思います。


12Aライン ♂79,7ミリ B団PG8351×♀49,8ミリ binnonさん4B1-07

12Bライン ♂78ミリ 銚子オオクワさん  ×♀48ミリ 10YGN2-4

12Cライン 幼虫採れず欠番

12Dライン ♂80ミリ エバクワさん    ×♀49,8ミリ binnonさん3B-16

12Eライン ♂79,7ミリ B団PG8351×♀50,2ミリ 陸王さんY11-032

12Fライン ♂78ミリ 銚子オオクワさん  ×♀47ミリ HSさん
(Fライン記載漏れの為6/11追記)

12Gライン ♂80ミリ エバクワさん    ×♀50,5ミリ エバクワさんNo1011-02

12Hライン ♂79,7ミリ B団PG8351×♀49ミリ 銚子オオクワさん

12Iライン ♂81ミリ メルリンさん13番 ×♀48,5ミリ 銚子オオクワさん自己累代

12Jライン ♂81ミリ メルリンさん13番 ×♀48ミリ 銚子オオクワさん自己累代

12Kライン おそらく欠番に成りそう

12Lライン ♂65ミリ 九頭竜       ×♀43ミリ 九頭竜

12Mライン ♂79,7ミリ B団PG8351×♀50,5ミリ  B団PG8351

以上のラインに成ります。

現在K L M以外は割り出し済みです。

Aライン28頭、Bライン26頭、Cラインゼロ、Dライン16頭、Eライン42頭、Fライン27頭、Gライン12頭、Hライン15頭、Iライン18頭、Jライン36頭が幼虫採れています。

Kラインはおそらくダメ
Lラインはぱぱゴリラさんに以前お預かりした個体です。少しは採れそうかと思います。
Mラインは一度産まなかった♀を再ペアリングダメなら♀に問題アリと言うう事で諦めます。

A~Eは菌糸のプリカで管理中。
少なかったG,Hラインは菌糸ビンに投入済み。
それ以外は今の所マットでプリカで管理中。

コメント
こんにちは。。。
12ライン200頭UP気合を感じます。
取れないラインが有るみたいですが10ラインは出来そうですね。
我が家も頑張らなくては・・・。

息子さん怪我が無くて一安心ですね。と言う我が家も暴れん坊で大変です。(汗)

我が家は子供のオイタは家の火災保険(オプション)で、降りるようにして有りますよ。
結構色々降りるので入っておくと安心ですよ。
この前は、家の壁に穴を開けてしまい、保険で修理しました。(汗×2)
2012/06/11(月) 16:39 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ コメントの編集]
こんばんは!
Cラインは残念でしたが他のラインでカバー出来そうですね。
我が家はMAXさんに飛んで行く予定の2番が大苦戦しています…汗

自己ブリもしたいので粘っていますが、
果たしてどうなりますやら…
2012/06/11(月) 18:16 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
こんばんは
いい感じに採れましたね。
期待はEラインでしょうか?
我が家ははたして採れるのか?
2012/06/11(月) 20:18 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
幼虫が獲れていないラインは残念ですが、複数のラインがあって羨ましいです。
もう少しラインを増やしたいのですが、場所がないので。。。(涙)
これから楽しみですね。(^^)
2012/06/11(月) 20:25 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
12ライン、すごいですね~。これだけの組み合わせがあるとブリードもいろんな楽しみがありますね。
我が家も、来期はライン数を増やしてみようかな~
2012/06/11(月) 22:07 | URL | 鍬野家こうすけ #-[ コメントの編集]
こんばんは
全部で13ラインですか・・・、すごいです。
EラインとJラインは爆産ですね!おめでとうございます!
2012/06/12(火) 00:21 | URL | アイスプリン #-[ コメントの編集]
こんにちは。
爆産おめでとうございます。
全部で13ライン凄いですね。
採れないラインはどうしても出て来ますね。
我が家は撃沈です(泣)
採れなすぎ、今までのつけが一気に来た感じです(泣)
2012/06/12(火) 15:01 | URL | pax #-[ コメントの編集]
こんばんは
爆産おめでとうございます。
特にB団のPG8351ラインは還元率が凄いようなので
期待できますね
これで来年は85UP間違いないでしょうね(笑)
2012/06/12(火) 20:01 | URL | ニックT #-[ コメントの編集]
BKダイヤさん こんばんは
今期は150位が良かったんですけど・・・
今期も頑張ります^^

怪我は無くて良かったんですが道の真ん中で網持ってクルクルと回っていたみたいです(笑)
保険は傷害保険に入っていますので金額次第では使うかもしれません。
2012/06/13(水) 22:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
ダメなラインは必ず一つ二つ出ますね。
再セットしてダメならあきらめます。

2番厳しそうですね(汗
♀に問題アリっぽいですね。
2012/06/13(水) 22:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
お陰様で順調です。
Eラインは期待大ですね。
何頭残すか悩んでいます。
2012/06/13(水) 22:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
ラインの数は採れない時のことを考えて少し多めにしています。
スペースは飼育者にとって課題ですね。
ライン数は里子の交換などで増やせますがスペースは・・・
2012/06/13(水) 22:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
鍬野家こうすけさん こんばんは
ライン数は大目にやっています。
採れないのも出てきますが当たりも出やすいと考えています。
来期と言わず今期からライン数増やしてください。
2012/06/13(水) 23:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
アイスプリンさん こんばんは
ライン数は大目ですね。
当たりラインも出やすいのではないかと考えています。
爆産嬉しいですね~
2012/06/13(水) 23:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
ライン数は採れない事も踏まえて組んでいます。
一つ二つは採れないことも多いですから・・・
撃沈とは・・・
2012/06/13(水) 23:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ニックTさん こんばんは
ありがとうございます。
PG8351楽しみです。
85UPですか^^;無理ですよ~腕が・・・
2012/06/13(水) 23:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんにちは
はじめまして
結構な数になりそうですね~。
今期何匹目標で飼育するのですか?
2012/06/15(金) 15:08 | URL | nabe #-[ コメントの編集]
nabeさん こんばんは
初めまして。
コメントありがとうございます。
今期の目標は150位でしたが去年同様200頭位になるのではないでしょうか?
2012/06/15(金) 21:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
