子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ワーコレ

皆さん こんばんは~

ハニーさんソーさんによる合同プレ発動です。
合同プレ


協賛メール・終了
☆応募メール・6/22(金)~7/1(日)締め切りが早まる可能性ありなのでお早に!!
☆当選発表・7/5(木)
☆当選メール受付・7/5(木)~7/12(木)
☆到着報告メール・到着後順次

私の協賛品です。

応募の前にこちらを読んで下さいね~


今日は昨夜からの雨の為警報が発令されたままでした。
朝には雨はやんでましたが警報は8時46分まで発令されていましたので子供らは学校が休校^^;

大阪のお隣の和歌山ではまた大変なことに成っていましたのでビックリしましたが・・・


さてワーコレと言うタイトルですがまたワンピースです。
木曜日の発売でしたのでいつもの所に出動です(笑)
ワーコレ24
とうとう200番まで来てしまいましたね(汗
私が集め出したのは70番台でしたので130個以上はあることに成ってしまいますね^^;
来週にもまたワーコレ出ますのでいつものとこに行かないと~

後、グラメンと言うシリーズも出ていましたが今回はパスします。

そのかわりではないですがちょっと前からこちらにも嵌っています(笑)
ワーコレ仮面ライダー
見つけたら獲っていますので番号は揃っていませんが・・・
ワンピースのフィギュアよりこっちの方が作りが良くてカッコいいかも(笑)

ちなみにこんな感じです。
フォーゼ
目の感じがいいのかなぁ~?

コメント
おはようございます
おはようございます。ニックTです。
コメありがとうございました。

ワンピースも良いですが
カメンライダーシリーズも良いですね
私は40代なのでやっぱり1号、2号が好きですね
MAXさんの協賛品に応募させて頂く予定なので
当選した際はよろしくおねがいします(笑)
2012/06/23(土) 06:07 | URL | ニックT #-[ コメントの編集]
おはようございます
ワンピースはすごいですね。(^^)
1~70番はないんですか?
いっその事、ヤフオクで手に入れてみては?
そして、仮面ライダーもいいですね。(^^)
2012/06/23(土) 07:30 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
新作ゲット流石ですね!
ライダー系にも嵌っちゃったんですか(爆
でも最近の物って良い作りに成ってるよね~♪

家の近くのゲーセンは、フックで吊り上げになってるので
そこそこ取れると思いますよ~^^
2012/06/23(土) 14:06 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんばんは
相変わらず すごいなあ
そろそろ 一部屋全部グッツで埋まりそうなんじゃない???
っで~ ライダーマンは???
2012/06/23(土) 22:11 | URL | ケロロ軍曹 #-[ コメントの編集]
ニックTさん こんばんは
ワンピースいいですよね~
仮面ライダーはたまたまディスプレイしていたのがカッコ良かったので集め出してしまいました(汗
私も1号2号V3等見ていました^^
私のに応募して頂けるんですか?
ありがとうございます。当選するといいですね。
その際は宜しくお願いします。
2012/06/25(月) 00:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
ワンピースはきりがない感じですね(汗
持って無いの買うとどえらい値段に成るのでやめときます。
買ってまでは要らない感じです(笑)
2012/06/25(月) 00:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
新作もう出ないでいいよ~っていつも思うんですが獲ってる自分が居てます(笑)
仮面ライダーは大きさも均一で並べるといいんです^^
たかパパさんとこまで獲りにいけないので代わりに獲っといて~(爆
2012/06/25(月) 00:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ケロロ軍曹さん こんばんは
相変わらずアホな事してます^^;
クローゼットがそろそろいっぱい・・・
ライダーマンは持ってないっす(汗
2012/06/25(月) 00:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは
ワンピースはかなり出ているんですね^^
MAXさんもその度出動するので大変ですね^^

ライダーもかわいくていいかも♪
こちらも人気出そうですね。
2012/06/25(月) 02:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
物凄い数が出ていますね^^;
要らないものは獲らないように心掛けていますがついつい増えるんです(笑)
ライダーいいでしょ~
2012/06/25(月) 22:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは~♪
ワンピースのフィギア200番まであるんですね!
凄い!CP9!?どうせならキリンに変身したカクとかも作って欲しい
ですね(笑)
あと
自分も子供の影響でライダー好きなんできっと1つ買ってしまったら
どんどん溜まりそう
で怖いです♪メテオやゾディアーツ!?オーズまであるんですね~♪
でもやっぱり自分はモモタロスが一番好きですねぇ~(笑)
≧▽」≦))
2012/06/26(火) 21:26 | URL | ゆのはな #-[ コメントの編集]
ゆのはなさん こんばんは
そうなんですもう200番ですね^^;
劇場版なんかもありますので物凄い事に成ってますね。
まだ能力者の容姿のは有りませんので今後出るかもしれませんね~
仮面ライダーもすでに70個位出てるんじゃないでしょうか?
一度現物見たらきっと欲しく成りますよ(笑)
2012/06/29(金) 00:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
