子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



初USJ

皆さん こんばんは~

今日は天気予報で午後から雨と言う中、人生初のユニバーサルジャパンに行って来ました~^^

家からは高速で40分位と比較的近いんですが今まで行かなかったんですよね。
何故って?なんでしょうね~(笑)

P1010114_convert_20120630232953.jpg

子供らと姪っ子連れていたんですがなかなか楽しかったかも^^
ただご飯食べるとこが狭くて収容しきれない感じでテーブルが空くのにかなり待たないといけないので軽いもので済ませました。

天気予報当たらないでいい時は必ず当たる・・・予報通り昼過ぎには雨に^^;

アトラクションに並んでいても雨に濡れるので諦めて帰ることに。

子供らお土産買うと言う事でお土産屋に。
ウロウロしてると下の男の子がいない!!
20分位は探し回りましたが結局見つけられず・・・
スタッフ探して迷子の確認してもらうと迷子センターに居てました。

原因は私なようです(汗

子供ら3人でレジにいたので私は向かいのお店に行くって伝えたんですが息子にだけ伝わっていなくて・・・
可哀そうなことをしました。


コメント
こんばんわ
USJは私も行った事はありませんが、家の嫁と息子、それに義母は2,3年前に泊りがけで行きましたよ。(^^)
私は仕事でいけませんでした。(笑)
お土産にスパイダーマンのトランクスをもらいました。(笑)
2012/07/01(日) 00:18 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
MAXさん、ひでのぱぱさん、こんにちは~(^◇^)
usj?
オイラも土曜日に行ってましたよーヽ(´ー`)ノ
ジョーズ見終わったら雨が降って来たので退散!

キティまん食べて、ジョーズ見て、それだけで終わりでした( ; ゚Д゚)
2012/07/01(日) 04:01 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
おはようございます
子供が小さいのでUSJには行った事はありませんが
機会があれば是非行って見たいと思います。
我が家から直ぐの所にスペースワールドという
全国的に有名な施設がありますが、MAXさんが言う通り
何故か近所だと行かないですよね~
2012/07/01(日) 07:22 | URL | ニックT #-[ コメントの編集]
MAXさん おっは
近いと案外行かない物です。
私なんて、既に2回言ってますからね(笑
2012/07/01(日) 08:09 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
家族サービスおつかれちやんv-306
まだ、オイラ未経験やな~

子供さん、大事に至らなくて良かった♪良かった♪
あれだけの人ごみ、おらん成った時は焦るよね~v-388
2012/07/01(日) 10:29 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは
 我が家もUSJに行く予定です。恐竜が好きなんで、すごく楽しみにしています。
 迷子は、我が家も同じです。かってにどこかに行ってしまうので、親が迷子になってしまいます。
2012/07/01(日) 13:40 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
こんにちは
近場だと意外と行かないものですよね^^
おいらは以前夏に行きましたがあまり混んでなくて
スムーズに乗れたんですけど、今は人気が出て
混雑してるんでしょうか^^

もう一回行きたいな~
2012/07/01(日) 14:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
初体験お疲れさまでした^^
σ^^はイヤってぐらい行ってる?行かされてるとも言いますが
買い物だけでも結構時間かかりますよね・・・
まぁ~これに懲りずに また連れて行ってあげてね^^
2012/07/01(日) 17:13 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
お疲れ~
違った空間で、楽しめますよね~(^^♪
だいぶ回れたのかな
2012/07/01(日) 19:47 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは MAXさん
先日のプレにて当選した物を昨日渡しました
大変喜んでました ありがとうございました v-410
2012/07/01(日) 22:29 | URL | kazu0630 #KAktSO0k[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
そちらからはちょっと遠いから泊りに成ってしまうんですね。
お土産パンツ沢山売っていましたわ^^
今度是非~
2012/07/03(火) 00:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
おぉ~奇遇ですね~
昼から雨で残念でしたね^^;
私はホットドッグを食いました(笑)
2012/07/03(火) 00:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ニックTさん こんばんは
身長制限は120だったかな?
ジェットコースターは132でした。
近いといつでも行けるような気がしてなかなか足が向きませんでした。
行ってみると結構楽しかったので来年に年間パス買って通って見ようかって子供らと話しています。
2012/07/03(火) 00:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
子供の身長制限の事も有りましたが近いといつでも行けると言う心理に成るんですよね~
来年は年パス買ってみようって子供らと言ってますのですぐに追い越すかも(笑)
2012/07/03(火) 00:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
子供らは楽しんだかな?
迷子はマジで焦りましたが雨だったのでアーケードからは出てないだろうから場所は限られていたんですが、迷子に成って直ぐに迷子センターに行ったようで探しても居ませんでした(汗
2012/07/03(火) 00:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
恐竜ですか^^
ジェラシックパークのアトラクションは点検の為運休していましたので行かれる前にご確認を。
大人の迷子・・・うんうん分かる~(笑)
2012/07/03(火) 00:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
そんなに混んで無かったですが雨が結構早めに降ってきましたので予定より早めに切り上げました。
ワンピースのショーがこの夏あるのでそれは混むみたいです。
お越しの際は教えてね^^
2012/07/03(火) 00:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
そうでしたたかパパさんに聞けばなんでもわかったのにね~
今度行くときは色々と教えてもらおうっと^^
来年の年パス安い時に買おうかなって思っています。
2012/07/03(火) 00:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
疲れました^^;
結構回れましたが雨が・・・
迷子が・・・
2012/07/03(火) 00:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
kazu0630さん こんばんは
喜んでもらえましたか~^^
良かったです。
誕生日おめでとうございま~す
2012/07/03(火) 00:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは(*^o^*)

いいな~ USJ!
私も行きたいのですが、うちからだと泊まりになるので、なかなか予定と予算が・・・f^_^;

いつか行きたいです!

息子さん、見つかってよかったです!
2012/07/05(木) 01:23 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
こんにちは。。。
我が家も、春休みに行ってきました。初めてのUSJでしたが子供達も満足してました。

我が家の長男坊もよく迷子になり放送で呼ばれます。(汗)
海での迷子は焦りました。。。

2012/07/05(木) 16:23 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
いいでしょう^^
うちからは近いのでそちらからはめっちゃ遠いですね(汗
泊まると結構しますし日程も難しいですね~
息子は私の顔見るなり泣き出しました。
2012/07/06(金) 01:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
BKダイヤさん こんばんは
春休みですと最近ですね~
うちの子はまだ2年なので怖がってばかりでした(笑)
迷子は焦りますよね^^;
今回は可哀そうなことをしました。
2012/07/06(金) 01:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
