子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ハニーさんソーさんプレの着弾

皆さん こんばんは~^^

昨日は昼から夜まで腐った菌糸ビンの入れ替えをしていました(汗
時間かかるし臭いし虫友さんに頂いた幼虫まで★に成ってるし・・・テンション下がるわホンマ!!


そんな中ですが嬉しいことも^^
ハニーさんソーさんの合同プレで当選させて頂いたpaxさんのYG幼虫が届きました。
paxさん 着弾

paxさん 着弾2
綺麗な管理表までつけて頂いていました。
paxさんお忙しい中貴重な幼虫をありがとうございましたm(__)m
大切に飼育させて頂きます。

私の協賛品もお二方に無事に届いたとの連絡も頂きましたので任務完了です。


知り合いにカブトムシ頼まれたので昨日の夜にちょっと息子とバイクで獲りに行ったんですが先客があったようでなんと一頭も居てませんでした。
いつもは先客があっても何頭かはいてるのに・・・こんなの初めてでビックリしましたがヒラタ♂は2頭獲ってきました^^
また今度行ってこよう!!


コメント
おはようございます(__)
お疲れ様です(>_<)
Paxさんからの幼虫楽しみですね!!
僕もそろそろ管理表作らないと…(汗)

昨夜 僕もコクワ♀1頭 惨敗でした(笑)採集も本格シーズン突入ですね
2012/07/10(火) 09:09 | URL | kaz #x9c5GV3o[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
交換お疲れっすv-306

こりゃまた、凄い援軍が♪
ガンバv-91
2012/07/10(火) 09:50 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは
いいのが到着しましたね^^
今後の成長が楽しみです♪

ヒラタをゲットできるのはいいですね~
こちらにはいないので羨ましいです^^
2012/07/10(火) 13:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんわ
また、いいニョロが届きましたね。(^^)
成長が楽しみですね。(^^)
2012/07/10(火) 19:18 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
ボトル交換は災難でしたね><
ホントにお疲れさまでした。

援軍も良いけどσ^^にはヒラタ採集が羨ましいです。
そう言えば、この間採集に行った時カブトペアが営み中でした。
当然そのままにしてあげましたけど(爆
2012/07/10(火) 20:15 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんにちは
残念でしたが前を向いていきましょう^^

PAXさんから期待できる援軍が届きましたね。
MAXさんなら軽~く83mmくらい行きますよ(笑)
見ている此方もワクワクさせてくださいね^^
2012/07/11(水) 10:31 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
こんにちは。。。
PAXさんから素晴らしい協賛品が届きましたね!
楽しみが1つ増えましたので頑張ってください。

採取は何時も居る所に居ないと寂しいですね。しかも居なくなるまで取るとは・・・。
2012/07/11(水) 11:39 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ コメントの編集]
こんばんは
凄い援軍が来ましたね!
菌糸で大変な思いをしているようですが
気持ちを入れ替え、来年はデカイのを
出して下さい。
2012/07/11(水) 22:39 | URL | ニックT #-[ コメントの編集]
kazさん こんばんは
凄い幼虫が届きました。
気合い入れなおして頑張ります^^

採集はコクワも居たんですが藪の中に落としました(笑)
シーズンインですね~楽しみましょう。
2012/07/11(水) 23:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
時間もお金もかなり無駄にしています(汗
凄いの頂いたので頑張りますよ~
2012/07/11(水) 23:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
そうなんです^^
気合い入れて頑張ります。

そちらにはヒラタいないんですね^^;
私は小さい時から家の近くの里山で獲っていました。
2012/07/11(水) 23:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
いい血統頂きました。
楽しみな反面プレッシャーです。
とにかく頑張るのみですね~
2012/07/11(水) 23:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
お金も時間も無駄にしました(汗

ヒラタはこの時期限定で採れます。
人気のポイントなので獲りつくされる感が否めません。
2012/07/11(水) 23:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
ため息しか出ませんでした^^;

とても良い血統ですよね。
プレッシャー掛けないで下さいよ~
今期も大きい幼虫出て欲しい~!!
2012/07/11(水) 23:53 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
BKダイヤさん こんばんは
良い血統ですので楽しみなんですがプレッシャーも大きいです。
腐った菌糸は食ってないので大きく育って欲しいですね。

人気のポイントですので競争が激しいとこなんですよね。
土曜とかですと10組位平気で会いますからね(笑)
業者さんも獲りに来てるとこなので獲れるのは獲れるとこなんですが・・・
2012/07/11(水) 23:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ニックTさん こんばんは
いい血統頂きました。
プレッシャーも半端ないですが・・・
大きく育っていい報告したいですね。
2012/07/12(木) 00:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは。
コメント遅くなりましたが、プレでpaxさんの幼虫が当選したんですね♪
おめでとうございます。
楽しみなニョロ君達ですね(^^)
私は今回は玉砕しました(;;)
2012/07/12(木) 03:21 | URL | トシクワ #-[ コメントの編集]
トシクワさん こんばんは
現ギネス同腹の子なので期待大すぎますね。
プレッシャーも半端ないですが・・・
2012/07/13(金) 23:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
