子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



有り難い着弾

皆さん こんばんは~

今日、明日と隣の市で太鼓台(ふとん太鼓の方が分かりやすいかな)のお祭りです。
今日見に行くつもりだったのですが、娘の眼科の診察や墓参りなどで結局行けずでした。
明日オフ会の前にちょっと見て行こうと思います。


菌糸ビンがああいう状態になって凹んでいたらkazさんから助け舟を出していただきました。
届いたのがこちら
kazさん着弾
binnonさん血統の♂79,4×♀51,2の子を6頭も頂きました。
ゼリーもこんなに沢山ありがとうございますm(__)m

ここちゃんからはお手紙とクワガタです。
ここちゃんありがとうね~

来年にはいい報告が出来るように頑張ります!!

この度はkazさんここちゃんありがとうございましたm(__)m。

コメント
こんばんは
持つべきものは、クワ友さんですね。

折り紙の作り方が非常に気になります!
2012/07/14(土) 21:37 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
こんばんは
いいのが届きましたね。
ここちゃんからのお手紙とクワガタかわいいですね。
2012/07/14(土) 21:51 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
またまた、いいニョロが届きましたね。(^^)
楽しみな血統ですね。(^^)
2012/07/14(土) 22:27 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは
良いクワ友がいて幸せですね
それ以上にここちゃんが作ったクワの折り紙が気になります(笑)
2012/07/14(土) 22:37 | URL | ニックT #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
こりゃまた、心強い援軍がv-218

こう言う、ほのぼのもある、着弾も良いもんですな~v-398
2012/07/14(土) 23:17 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは
いい援軍が到着しましたね^^
これからの成長が楽しみですね。

お手紙と折り紙もかわいいです^^
2012/07/15(日) 10:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは
悲しいあとの嬉しい着弾
良かったですね。
それにしても、ここちゃんはアイドルです

それにひきかえ我が家の長女は・・・
ダンゴムシの方が好きとは、親の教育でしょうか
2012/07/15(日) 14:40 | URL | チョネ #-[ コメントの編集]
こんにちは!
流石はkazさんですね^^

我が家にも黒いクワガタを頂きましたので
飾ってあります。
折り紙は良くできていますよね!

2012/07/15(日) 17:24 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
無事 届いて安心しました。
連休は家族サービス+α頑張っております。
オフ会楽しんで下さいね(^-^)v
2012/07/15(日) 19:04 | URL | kaz #x9c5GV3o[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
ホントにありがたいですね。
私も誰かの力にならるように頑張らねば^^

折り紙凄いですよ~
いくつかのパーツに分かれてるように思いますが詳細は分かりません。
PCの横に飾っています^^
2012/07/17(火) 00:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
いいの頂きました^^
自己ブリが半分ダメになったのでありがたいです。
ここちゃんにも元気貰ったので頑張ります。
2012/07/17(火) 00:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
楽しみな血統ですね^^
ホントにありがたいです。
ここちゃんにも元気貰いましたので頑張ります。
2012/07/17(火) 00:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ニックTさん こんばんは
ホントにありがたいですよね。
ここちゃんにも元気貰いましたし頑張れそうです。
複数のパーツから出来てるようですが作り方は分かりません。
2012/07/17(火) 00:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
有り難い援軍到着です^^
ここちゃんに元気貰えたので今期も頑張ります^^
2012/07/17(火) 00:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
ありがたい援軍到着しました^^
ここちゃんにも元気貰いましたので今期も頑張れそうです。
クワガタPCのとこに飾っています。
2012/07/17(火) 00:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
チョネさん こんばんは
ホントにありがたいですよね。
ここちゃんにも元気貰いましたし今期も何とか頑張ります。
うちの子もセミだとかそんなレベルですよ(笑)
2012/07/17(火) 00:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
kazさん流石です^^
ホントにありがたかったです。
ここちゃんにも元気貰えたので頑張ります。
クワガタ凄いですよね。うちもPCのとこに飾っています^^
2012/07/17(火) 00:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
kazさん こんばんは
この度はありがとうございました。
凹んでいた気持ちもモチベーションも上がりそうです。
ここちゃんにも元気貰いましたから頑張ります。
家族サービスお疲れ様です。
オフ会は楽しかったですよ~^^
2012/07/17(火) 00:48 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
