子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



オフ会~^^

皆さん こんばんは~

もう一昨日の事に成りますが・・・

りょうさんご夫妻が大阪に寄って行かれるという事できかしさんから電話が有りましたので久しぶりのオフ会開催です。

その前に貝塚市で行われてたお祭りにちょこっと顔出して来ました。
太鼓台
いいお天気過ぎて暑かったでしょうね~

その後普段は乗らない電車に飛び乗り梅田を目指します^^

一回乗り換えして梅田に無事に到着し目指すは大阪駅前第4ビル
5億
今度こそ~っと毎回思っていますがかすりもしませんね~(爆
発売間もなかったので結構並んでいました。

集合時間まではまだ早かったんですがLINEでじぇいさんときかしさんとやり取りしてるときかしさんがヨドバシカメラに行こうという事で集合場所がヨドバシカメラに変更です(笑)

その後りょうさんご夫妻と観覧車の下で待ち合わせ~

りょうさんご夫妻と合流後いつものスーパー百番に

りょうさんご夫妻とは初対面でしたがそんなことは微塵も感じることなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あっという間に時間が過ぎて終電近くに成りましたのでお開きです。
写真撮ってませんのできかしさんのブログでご確認を(笑)
店内で携帯で撮っても綺麗に写らないんですよね。

りょうさんご夫妻、きかしさん、じぇいさんありがとうございました。

コメント
こんばんわ
祭りはいいですね。(^^)
宝くじは買ってませんが、ロト6は買ってますよ。(^^)
それにオフ会いいですね~。(^^)
早く私もやってみたいです。(^^)
2012/07/17(火) 23:58 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんにちは。。。
オフ会は、何時も楽しいですよね!
私も、何回か参加していますが同じ趣味同士だとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

宝くじ、私もかすりもしません。(汗)
2012/07/18(水) 11:52 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ コメントの編集]
こんにちは。
お祭りは良いですね。
心が楽しくなりますね。
オフ会は飲めないのに良く参加しています。
2012/07/18(水) 15:19 | URL | pax #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
今年の帰省オフは予定が判りません。
親父の初盆などもあり個人行動が出来るか・・・
5億円なかなか当たりませんね~・・・ってそんなに簡単に当たるもんじゃないか(笑
2012/07/18(水) 19:10 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
オフ会楽しいですよね
同じ趣味の方なので話が盛り上がりますよね
当方も宝くじを買っていますが300円しか当たりません(涙)
2012/07/18(水) 20:31 | URL | ニックT #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
この祭りを皮切りに泉州地区の祭りが始まります。
宝くじなかなか当たりませんよね・・・ま、当然でしょうけど・・・
オフ会楽しいですよ~私らのは虫の話はほとんど出ませんけどね~
いつかは一緒にいかかですか?
2012/07/18(水) 21:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
BKダイヤさん こんばんは
オフ会楽しいですよね~
いつかはBKBの皆さんともお会いしたいです^^
宝くじは夢のまた夢ですね
2012/07/18(水) 21:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
祭りいいですよね~
これから祭り続きなので楽しみです^^
paxさんも飲まないんですね。私もです。
飲まなくても楽しいですよね^^
2012/07/18(水) 21:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
そうですね~今年はお忙しいでしょうね。
じぇいさんともお話ししてたんですが法事の日を避けて開催して参加できそうなら参加みたいな形にしては如何ですか~
今度こそ~って今も思っていますよ(笑)
2012/07/18(水) 21:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ニックTさん こんばんは
オフ会楽しいですよね~
飲まないけど参加できるときは積極的に行くようにしています^^
私も最下位しか当たりません^^;
2012/07/18(水) 21:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
そうして頂けると非常に助かります。
せっかくのオフ会なので私も参加したいです・・・
ウチもそろそろ予定を考えないと行けないし、多分初盆の予定決まってると思うので確認して置きます。
2012/07/19(木) 20:59 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは。
祭りの季節ですね~♪
5億当たったら何に使おうかと、いつも妄想してます(^^;)
オフ会いいですよね!!
私もいつか参加してみたいですね(^^)
2012/07/20(金) 00:01 | URL | トシクワ #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
なおポンの予定決まり次第教えて下さいね~
じぇいさんと打ち合わせしますので^^
2012/07/20(金) 01:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
トシクワさん こんばんは
この祭りから連続で有るので楽しみです^^
5億当たったら・・・妄想してしまいますね(笑)
オフ会楽しいですよ~
大阪の参加されますか~?お待ちしていますよ~^^
2012/07/20(金) 01:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんにちは
オフ会羨ましいです
って今日もオフ会ですけど・・・
私もMAX&BKBさんのオフ会が実現するのであれば参加してみたいですね。
2012/07/20(金) 11:35 | URL | >MAXさん #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(金) 20:10 | | #[ コメントの編集]
こんばんは
昨日オフ会された方・・・うーんどなたでしょう?
BKBの皆さんにはとてもお世話に成っていますので是非実現させたい所ですね。
8/11にオフ会は有りますので是非^^
2012/07/20(金) 23:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!
遅くなりましたが
MAXさん、ありがとうございました。
初対面にもかかわらず、楽しくご一緒していただき
嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします。
だんじり、いつか行きたいな~~。
2012/07/25(水) 20:49 | URL | りょう #MV6sAcYY[ コメントの編集]
りょうさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
だんじり是非お越しくださいね~
2012/07/29(日) 23:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
