子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



花火

皆さん こんばんは~

オフ会の参加者募集中~
詳しくはこちら

このところ仕事がどえらい事に成っていて毎日ヘロヘロ~です。
皆さんのブログもほぼ読み逃げですいませんm(__)m

そんな中ですが仕事終わりでPLの花火大会に行って来ました。
ですがいつもより遅い時間でしたのでもう始まっていました。
いつもの所にはもう人が沢山いましたのでちょっと外れたところで見てました。
DSC04047_convert_20120802002631.jpg
マンションで隠れていますが・・・
一時間に25000発は圧巻でした!!

子供らと姪っ子も喜んでたのでOKとしましょう^^

コメント
MAXさん、まいどん^^
花火見ながらのv-275格別v-218

以前まで、歩いて行ける距離で打ち上げてたのに、この不況で中止に・・・

しかし、25000発はv-405
2012/08/02(木) 10:56 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは
25000発は迫力満点でしょうね^^
凄すぎです。やっぱり夏は花火がいいですね~
うちのとこもそろそろ開催するのでビール飲みながら
楽しみたいと思います♪
2012/08/02(木) 17:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは。。。
こちらも、花火大会有りました。
遠めで見ただけでしたが・・・
毎年の事ですが人が多すぎて人を見に来たのか、花火を見に来たのか分からない状況ですね。
2012/08/02(木) 18:05 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
PLの花火一度は行ってみたいな~
行けるとしたら・・・定年後かな(爆
2012/08/02(木) 18:43 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんわ
いいですねー、花火!!
私は今年の花火は見れるでしょうかね?
2012/08/02(木) 22:47 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは
PLの花火大会綺麗ですね~

私は仕事ではPLの方に行きますが、
花火大会は一度もありません

一度、仕事でPLの花火大会の日に
近くのミドリ電化で仕事をした時に
帰りに混んでえらい目に遭ったことがあります

打ち上げの数は2万5千でしたか~
スゴイ数ですね~
PLの敷地は広いのでそれだけ上げれるんでしょうね

私も生で見てみたいものです^^
2012/08/02(木) 23:13 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
こんにちは。
家から花火が見えるのは良いですね。
しかも25000発とは打ち上げ多いですね。
自分は今年も近くで花火大会がありますが、見に行けないかも。でも打ち上げは3500発です。
2012/08/03(金) 16:17 | URL | pax #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
うちからは遠いんで車で出かけています。
開始から一時間かかりますので見応えは有ります。
このご時世ですから中止も多いですね^^;
2012/08/05(日) 23:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
1時間かかりますから見応え十分です。
車で一時間かけることは有ります。
帰りは大渋滞ですが・・・
2012/08/05(日) 23:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
BKダイヤさん こんばんは
ここのは凄いです。
会場近くでは夕方から全面通行止めですし近くまで行くと自宅に帰れません。
遠い目からでも十分綺麗ですので私も遠目から見ています。
それでも人多いですからね。
2012/08/05(日) 23:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
こっちに居る時見なかったんですね。
PLが甲子園出場する時の方が豪華って噂ですよ(笑)
定年後・・・
2012/08/05(日) 23:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
綺麗でした^^
物凄い人でしたが・・・
花火大会に是非出かけて下さい
2012/08/05(日) 23:53 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
仕事でここまで来られるんですね~
この日ばかりは車は大渋滞ですね。一度近くで見て帰れなくなったことが有ります。
ちょっと遠いですが是非見に来て下さい。
2012/08/05(日) 23:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
自宅らではないんです。車で約1時間かかります。
高校野球のPL教なので寄付やらで毎年大きい花火大会に成っています。
自宅の近所のは不況で中止に成りましたので子供ら連れて行っています^^
2012/08/06(月) 00:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
