子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



なおポン帰郷オフ

皆さん こんばんは~^^

昨日からちょっとだけの盆休み突入です。

朝からワンピースの一番くじを引きに子供らとあちこち行って、その後ゲーセンでワンピースのフィギュアゲットして夕方難波に向けて出発しました。

18時集合だったんですがちょっと早めについたてしまい暑いので高島屋のクーラーで涼んでいるうちに和民の前に皆さん集合されていたようでした(汗

初参加の朝やんさんとカブクワ大好きさんがちょっと遅れると言う事ですが和民前で待っていましたがここで問題発生!!

予約してしまうと時間縛りが出るので予約しないでいると満席・・・
系列店に席取って貰えたんですがここがコンパかサークルの集まりみたいなので超やかましくてこっちの話し声が全く聞こえない位でした。

店内は落ち着いた照明でいい感じだったんですが・・・

オフ会 8-11
左からきかしさん、なおポン、じぇいさん
オフ会 8-11-2
左から田舎者さん、朝やんさん、カブクワ大好きさん
今回はきかしさん写真撮れなかったみたいなのでこちらでUPしときました(笑)

初対面の朝やんさんもカブクワ大好きさんもとても話易い方で良かったです^^
次回からもお声を掛けさせて頂きますので予定あけて下さいね~^^
色んな話で盛り上がりましょうね。

なおポン遠方からお疲れの所ありがとうございましたm(__)m
なおポン、きかしさん、じぇいさん、田舎者さん、朝やんさん、カブクワ大好きさん楽しい時間をありがとうございました。


コメント
こんばんは
昨日はお疲れ様でした
私が、道もあまり分からずじまいで
さ迷ってるのをお店から迎えに来ていただきありがとうございました

お話も色々とさせていただき楽しかったです
スマートホンの方はやはり写真が綺麗ですね~

また、次回する時はお誘い下さいね
予定を開けてお待ちしてます

本当に、今回は楽しい時間をありがとうございます
2012/08/12(日) 21:31 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
楽しそうやなぁ~♪

大阪。。。また行きたい♪
2012/08/12(日) 22:52 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
楽しかったです!!
MAXさん、こんばんわです。

今回、オフ会に初参加させて頂く事が出来ましたのは『MAX様のブログ』のお陰です!!

MAXさんのメールの返信を拝見しまして”オフ会初参加”に心が動きました・・・

宴の場所は、若干騒がしかったですが・・・

MAXさん、きかしさん、田舎者さん、なおはるさん、じぇい太郎さん、カブクワ大好きさん、皆さんのカブクワへの拘りや熱意を直接感じる事が出来まして私は大変嬉しくまた感謝致しております。

これからもオフ会や集まりの折には、お声がけの程よろしくお願い申し上げます。

今日昼にコーナンにて温度計を購入致しました。
(洗面所の方が温度が高かったです!!VIPを★にするところでした!!)

本当に的確な飼育方法をお教え頂きまして、感謝!感謝!感謝!です。

今後ともMAXさん宜しくご指導の程お願い申し上げます。
(MAXさんの様に80UPが生み出せる技術をご伝授下さいませ・・・チョット無茶振り云ってますが・・・)

次回は2次会へも参加出来る様段取り致します・・・

本当に、ありがとうございました。

2012/08/12(日) 23:10 | URL | 朝やん #-[ コメントの編集]
まいどさんです
おやっ???
送りつけた コスグッツは????
2012/08/12(日) 23:39 | URL | ケロロ軍曹 #-[ コメントの編集]
こんばんは
オフ会はいいですよね。
私も飲みたいな~(笑)
2012/08/13(月) 00:15 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
やっぱり行けんかった^^;
電話参戦する暇も無く仕事に追われてましたーー;
次こそは!
2012/08/13(月) 00:36 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんにちは!
オフ会ではお世話になりました!
時間で追い出される事はありませんでしたが、
やかましい店だったので、離れた席の MAXさんとはあまりお話できませんでしたね。
また、オフ会誘ってくださいね!
2012/08/13(月) 08:00 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
こんにちは
大阪って楽しいですね! それと、オフ会もいいですよね。いろいろとヒミツの話を聞けるんで…。
2012/08/13(月) 10:57 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
オフ会お疲れさまでした^^
私は雰囲気を楽しめて、お酒が飲めればokなんです(笑

また来年かな? よろしくね~

次はカラオケボックスでオフでもしましょうか?
歌わなければ、防音設備はしっかりしてますよ~(笑
2012/08/13(月) 21:40 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
毎度の事ながら、お疲れさまでした
え~と、
BBQは、雨でも出来ます
涼しくて、ちょうどいいかも~(笑^^
春に行った時は、どしゃ降りでしたw
↑過去記事書いてるので
2012/08/13(月) 22:38 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは~(^-^)/
楽しいオフ会でしたね♪
新しいメンバーも増えたし(^-^)
もう少し静かならね.....
さて、次は何時しますか?(^o^)
2012/08/14(火) 17:37 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんわ
やっぱりいいですね、オフ会は。。。(^^)
いつか、いつか、やりたいですね。(^^)
2012/08/15(水) 00:25 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは!
オフ会楽しそうですね♪
私はまだオフ会に参加した事がありません(;;)
同じ趣味を持った者同士なら、初めてでも話が盛り上がりますよね♪
2012/08/15(水) 01:42 | URL | トシクワ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
なおぽんオフの時期でしたね♪
なおぽんも帰省が楽しいでしょうね~

おいらも出張の時は遊んでくださいねw
2012/08/15(水) 10:32 | URL | わか #-[ コメントの編集]
こんばんは
なおはるさんオフは恒例になりましたね^^
いっそのことなおはるさんに全国行脚してもらいましょうか(笑)

でも楽しそうでいいな~、いつか参加したい!
2012/08/15(水) 21:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(金) 13:19 | | #[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
あまり行かないところでは迷いますよね^^;
私は方向音痴なのでスマホでナビ入れることが多いですよ(笑)

次回もお誘いしますので是非ご参加くださいね^^
2012/08/19(日) 23:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
楽しかったですよ~
また大阪までお越しくださいね^^
お待ちしています。
2012/08/19(日) 23:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
朝やんさん こんばんは
初参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで良かったです。
まわりがもう少し静かな所でしたら良かったんですが・・・
あのまま解散でしたので2次会は有りませんでした(笑)

次回もお誘いしますので是非ご参加くださいね~^^
2012/08/19(日) 23:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ケロロ軍曹さん こんばんは
アハハ~被るやつですよね。
なおポンに間違ってうちに来たよって言ったんですが・・・
2012/08/19(日) 23:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
楽しかったですよ~
酒飲んでたのはなおポンだけでした(笑)
2012/08/19(日) 23:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
お仕事お疲れ様でした^^
残念ですがこればかりはしょうがないですね(汗
次回は是非~
2012/08/19(日) 23:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
先日はお疲れ様でした。
ホントにうるさかったですね~
今回はあまりお話出来ませんでしたが次回も宜しくお願いしますね^^
2012/08/19(日) 23:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
大阪おもろいですよ~
一度参加してみます?
秘密の話聞きたいですね^^
2012/08/19(日) 23:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
お疲れ様でした。
オフ会の雰囲気ねいいですね~
カラオケ屋ですか?話しないでおもいっきり歌ってそうですがいいかもです。
来年も是非ご参加くださいってなおポン帰郷って冠ついてるのに主賓は来てもらわないと困りますよ(笑)
2012/08/19(日) 23:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
お疲れ様でした。
楽しかったですよね~時間的に2次会行けたかもしれません(笑)
2012/08/19(日) 23:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
お疲れ様でした。
楽しかったですね~でもうるさかった(汗
次回は忘年会ですかね。
2012/08/19(日) 23:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
オフ会楽しいですよ^^
いつでも参加できますので是非!!
毎年お盆の時期にやっていますので
2012/08/19(日) 23:53 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
トシクワさん こんばんは
オフ会楽しいですよ~
ちょっと大阪は遠いですか?
初対面の方でも話弾みますので楽しいです。
2012/08/19(日) 23:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
なおポンの帰省に合わせて日程調整していますので来年もなおポン次第ですね(笑)
出張待ってますよ~
2012/08/19(日) 23:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
恒例行事に成りつつありますね^^
なおポン全国行脚いいですね~
是非やって貰いましょうよ^^
2012/08/20(月) 00:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
