子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



BBQ

皆さん こんばんは~^^

盆休みもすでに終わり忙しい仕事に追われまくってる日々に逆戻りしていますが、盆休みの最終日にきかしさん家族とじぇいさん夫妻とBBQに行って来ました。

場所は河内長野?富田林?のキャンプ場でしたが待ち合わせ場所を決めていなかったので中々会えずに探し回りました。
AUの携帯は圏外で使い物に成りませんでしたので(汗
NTTはアンテナがキャンプ場に立っていますのでかろうじてつながるようでした。

食材も機材もきかしさんとじぇいさんに用意して頂きありがとうございましたm(__)m
私はイスとお菓子のみ持参(笑)

子供ら焼きマシュマロしていました。
BBQ

川遊びも堪能して充実した一日でした。
ありがとうございましたm(__)m
コメント
こんにちは
いいですね。
くわ仲間でのバーベキュー企画してみようかな。
絶対楽しいですよね。
2012/08/20(月) 09:35 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
クワ友さんとバーベキュー良いですね。
自分は夏休みが無いので、普通に出勤しています。
息子も塾だキャンプだでいないので、どこにも出かけてません(汗)
2012/08/20(月) 11:29 | URL | pax #-[ コメントの編集]
楽しめましたね~
MAXさん こんにちは~


無茶苦茶楽しそうな雰囲気が・・・
山盛りですね~

ほんまにエエ感じですね~


もうチョット涼しくなる秋口には、BBQしないんですか!?
2012/08/20(月) 14:51 | URL | 朝やん #-[ コメントの編集]
こんばんわ
いいですね。(^^)
近くの人がいて。。。(^^)
ホント楽しそうで、羨ましい。。。(笑)
2012/08/20(月) 22:22 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
クワ友さんとBBQ、いいですね。
クワ談議に尽きないでしょうね~いい夏の思い出になりましたね。
2012/08/20(月) 22:23 | URL | 鍬野家こうすけ #-[ コメントの編集]
こんにちは
BBQに川遊びに、子供も大喜びですね^^
虫友さんと虫談議に花が咲きますし♪ いいな~

涼しくなってからも開催ですね^^
2012/08/21(火) 15:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは
楽しかったですか~
たくさん、いて混んでたようですね

私も参加したかったですが、
予定があったので出来ませんでした
でも、今度される時は是非参加させてもらいます
また、お話聞かせて下さいね
2012/08/21(火) 22:46 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
こんにちは。。。
くわ友さんとのバーベキュー楽しそうですね。
我が家も車友と、お盆にバーベキューしました。

何時かは、くわ友さんともしたいです。
2012/08/22(水) 12:09 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
超楽しかったですよ~^^
今回は川遊び中心でした(笑)
是非一度企画してみて下さい!!
2012/08/24(金) 01:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
楽しかったですよ^^
夏休みと言っても5日間でしたけど色々と出来たのましたので・・・
家のはまだ塾にも行ってませんので毎日友達と遊びまわっています(汗
2012/08/24(金) 01:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
朝やんさん こんばんは
楽しかったですよ~^-^
ええ感じに遊んできました(笑)
秋もやるってきかしさんは言ってましたけど・・・
2012/08/24(金) 01:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
同じ府内ですので近くと言えば近いかもしれませんが高速で一時間以上は走らないといけない距離に各自住んでいます。
楽しかったです。
2012/08/24(金) 01:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
鍬野家こうすけさん こんばんは
クワの話したっけな(笑)
でも楽しかったです。
子供らはめっちゃ楽しんだようでまた行こうと言っていました。
2012/08/24(金) 01:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
子供らはめっちゃ楽しんでいました^^
私もですが・・・
定番化するといいなぁ~
2012/08/24(金) 01:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
楽しかったですよ~^^
めっちゃ混んでました。泊りで来られてる方も居ましたからね
次回は是非参加して下さいね。
だぶん有ると思いますので・・・
2012/08/24(金) 01:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
BKダイヤさん こんばんは
BBQ楽しいですね^^
同じ趣味の友達とやるのっていいですね~
2012/08/24(金) 01:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
