子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



あかん(T_T)

この前掘り出したヒルスシロカブト♀が羽化しておりました。

が・・・羽パカ(泣
軽度といえば軽度ですが・・・1ヒルス

もう一頭は完品でお願いしまっせ!!

ついでに♂はまだ真白なニョロしてます(汗
羽化ずれ確定^^;


あと割り出しもしましたがこちらもあかん(泣

レッドアイの国オオ・・・ボウズ
腐れ卵および空砲ばかりじゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう一度同居からやり直しします^^;

ハンドペアリングしたほうがいいかも知れませんね!!


いよいよ明日は日曜日です。
高速乗って引き取りに行って来ま~す!!

この記事土曜にUPしようとしたのにUP出来ていなかったみたい・・・orz
コメント
MAXさん こんちゃ^^
うっぅ。。。ヒルス残念でしたね。。。
でも軽症のようですからブリに支障はなさそうですね^^
RE国オオもダメですか?
そんな時もあります^^;
次はいい報告が出来ますよ!「ファイト!」^^v
2009/05/17(日) 10:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
うぅ!!ダメでした^^;
次頑張りますよ~!!

REオオは痛かったです(T_T)
2009/05/17(日) 17:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは~!
レッドアイ国オオ残念ですね!掛が悪かったんかな?
次ぎ頑張ってもらいましょう!!

引き取りに行った荷物、気になりますね~?
記事待ってます♪
2009/05/17(日) 17:55 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
はいそのようです^^;
再同居させてます。

あら5分違いですね^^;
UPしましたよ~(笑
2009/05/17(日) 18:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
