子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



やっと行けました^^;

皆さん こんばんは~^^

やっと仕事も少し落ち着いてきそうな雰囲気です^^

そんな中、岸和田祭りも終わりましたので自町の祭りが近づいて来ました。

岸和田祭りと言えば、初日にゲリラ豪雨が有りまして夜の曳航が中止となりかなりびっくりしましたね。
私は結局今年も見に行かずにTVで見て終わりました。
やはりチビを2人連れてのあの人ごみは無理があると思うので・・・迷子に成る確率は80%くらいあるんじゃないかな?
そういえば祭りの足袋買いに行くの忘れてた(汗


タイトルのやっと行けましたですがなんのこっちゃ?

それは子供らと夏休みにポケモンの映画を見に行く約束してたんですが仕事が忙しいかったのを理由に行けて無かったんですよね。
とっくに夏休み終わってるってツッコミは無しでお願いします。
いつも行くワーナー系はすでに終了していましたのでユナイテッドシネマと言う所に行って来ました。
お気付きの方もおらるかもしれませんがそう岸和田祭りで有名なカンカン場と言われてるところにあります。
本日17日が上映最終日なのですが昨日、一昨日はだんじりやっていますので全面通行止めだし凄い見物客なので行く気にもならずでした。
映画映画2
面白いアプリがあって写真撮ったら漫画調になるみたいなやつで撮ってみました(笑)

そういえば子供だけ映画見せて親はどっか行くみたいなの目撃して我が家も次はそれいいなぁ~って思いました。
その子はうちのより小さかったので幼稚園くらいだと思うんですけど・・・

コメント
おはようございます
我が家も見に行きました。 DSのアイテムも貰ってましたよ♪

アプリの名前を教えて下さい~p(^-^)q
2012/09/18(火) 09:45 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
こんにちは。
iPhoneのアプリですよね。
我が家は妻と息子が見に行っています。
映画館まで一人でも行けそうな気がしますが、1人だと本人が心配見たいです。
2012/09/18(火) 10:16 | URL | pax #-[ コメントの編集]
こんにちは。
アプリ良いですね♪
アプリ名気になりますので教えて下さいな。
無料じゃないと嫌ですがww
2012/09/18(火) 17:18 | URL | わか #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
誰もツッコミしてないので入れとくね
もう!夏休み2週間以上すぎてるよ~(爆
σ^^も子供2人で見れる映画は、その間どっか行ってますが
小学校高学年ぐらいからだったと・・・
何かあると怖いんで^^;
2012/09/18(火) 18:34 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんばんわ
家の子はあまりポケモンには興味が無いみたいですが、DVDで借りてよく見てます。。。(笑)
家はなかなか、映画館に行って映画は見ないですね。。。(笑)
なぜかと言うと嫁が、「DVDで見ればいいじゃん」って言います、もちろんレンタルですよ。。。(笑)
2012/09/18(火) 21:57 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
No title
子供だけの映画館は、ダメですv-293

お嬢、ベッピンさんやから、心配よ(笑)
2012/09/19(水) 07:55 | URL | ティアラママ #-[ コメントの編集]
こんにちは
以前はよく子供と一緒に見てましたね~DVDも借りて。
大きくなるとそういうのは興味が無くなるみたいで^^;
友達と遊んでいるのがいいみたいです♪
だんだんと親離れしていくんでしょうね~

なので一緒に見といた方がいいですよ(笑)
2012/09/19(水) 13:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは。。。
最近我が家も映画に嵌っています。(笑)

子供だけで見させてますよ。お姉ちゃんにお任せで!
この前次女5年生が1人で他の映画見て、余った時間一人プリクラしてました。
自分が5年生の時では考えられない事してます。(汗)
2012/09/19(水) 16:09 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
行かれましたか~^^
毎年の事ですが辛い・・・

アップル限定みたいですけど、漫画カメラって言います。
アンドロイドには対応していないってじぇいさんがおっしゃっていました。
2012/09/22(土) 15:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
iPhoneです。
アンドロイドは非対応みたいですね。
映画館に流石に1人は厳しいですが席まで連れて行ってまた迎えに来るみたいなの出来ればと思いました。
2012/09/22(土) 15:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
私信どおりです(笑)
活用してますか~?
遊べるので楽しいですが飽きますね
2012/09/22(土) 15:05 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
ツッコミありがとう^^
だって忙しかったんですもん。
子供らだけはさすがにまだ無理でしょうね。
たかパパさんとこはお子さんもう大きいから勝手に行くのでは?(笑)
2012/09/22(土) 15:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
レンタルが多いんですね。
うちはレンタルはほぼしないですね。
アニマックスとかでマンガ見ていますわ。
2012/09/22(土) 15:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
テイアラママさん こんばんは
やっぱりダメですよね(汗
もう少し大きく成るまでついていきますよ~
2012/09/22(土) 15:10 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
DVD派なんですね。
映画館で見るとなんかくれたりするのでそっちが目的なんじゃないでしょうか(笑)
親離れいつに成るやら・・・
2012/09/22(土) 15:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
BKダイヤさん こんばんは
ダイヤさんとこはお姉ちゃんも大きいですがうちは4年ですのでまだ難しいですね。
映画と言ってもマンガなので・・・バイオとかでしたらみたいですけど・・・
自分の頃と比べると何もかもが違っていますよね。
2012/09/22(土) 15:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
