子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



プチツー

皆さん こんばんは~^^

久しぶりにバイクネタでございます。

ツナギを買ってもう一年が過ぎましたが試着以外はしておりませんでした・・・
もったいないので寒くなる前にと思って着てみましたが・・・
山道では寒かった・・・だってパンチングメッシュと言うやつだから・・・

何処に行ったかと言いますと得意の高野山です(笑)
だって道簡単だから・・・

墓参り→62号→24号→480号→龍神スカイライン→371号みたいな感じですかね。
途中から気温が下がってきて寒かった~
一応途中でパッシャッとしたので載せときます。
龍神
道沿いはすすきだらけでした。

帰りは元来た道を引き返すパターンです(笑)
帰る途中で2回ほど死にかけました・・・

一回目は車がウインカー出して譲ってくれたので追い越しかけるとなんと対向車が・・・
わざとかどうかは分かりませんが危なかった(汗

二回目はさっきの事にムカつきながら走っていたらオーバーペースでリアタイヤがつるっと・・・
途中でタイヤのグリップが戻ったのでハイサイド寸前・・・暴れるバイクに必死でつかまってました(爆
なんとか難を逃れたので頭を冷やしビビりながら帰って来ました(笑)

190km位は走ったのかな?
全然乗らないから操れてないけど楽しかった~


PS:スカイラインはまだ二か所ほど工事の為の信号機が備えられていましたので行かれる方はご注意を!!
コメント
ご注意下さい!!
MAXさん

こんばんわ~

云いたくは無いんですけど~ あえて申し上げます~

一回目は・・・二回目は・・・三回目って事が有りますから・・・
暫くバイクに乗るのは・・・お預けの方がいいと思いますが・・・

ハイスピードでハイサイドなんて~ マジで○にますよ!!!

お子さんの為に自重しましょうね~ (マジで~!)
2012/10/13(土) 21:11 | URL | 朝やん #-[ コメントの編集]
おはようございます
ハイサイド…ヤバかったですね。競技会の練習で、何度も転倒を見た事がありますが、ほんと怖いですね。
 安全第一ですね。
2012/10/14(日) 07:56 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
こんばんわ
バイクはいいですね。(^^)
私もと言いたい所ですが、二輪の免許を持っていないので乗れないんですが。。。(笑)
いつかは取りたいと思うんですが、もう遅いかなぁと思うこの頃です。。。(笑)
それから、事故には十分気を付けてくださいね。。。(願い)
2012/10/14(日) 23:27 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは
しばらく単車乗ってません。
子供が出来てからですから6年近くになりますね。
最高の季節ですが、何しろ気を付けて下さいね。
本当に
2012/10/15(月) 22:45 | URL | チョネ #-[ コメントの編集]
朝やんさん こんばんは
そうですね~しばらくは大人しくしておきます(笑)
ハイサイドマジでヤバかったです。
なんとかリカバリーしましたが・・・
2012/10/20(土) 18:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
競技会が有るんですね。
各代表が腕を競うんですか?
安全運転を心がけます!!
2012/10/20(土) 18:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
バイクいいですよ~
是非免許取って下さい。遅いなんてことは全くありませんよ~
安全運転を心掛けます。
2012/10/20(土) 18:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
チョネさん こんばんは
暫くのっていませんか。淋しいですね~って言いながらも私もほとんど乗っていませんけど・・・
景色の綺麗な時期に成りましたが・・・
安全運転を心掛けます。
2012/10/20(土) 18:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
