子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



行って来ますた(^○^)

朝からあいにくの雨ですが関係なく行ってきますた^^

えっ何処に!!

ほらぁ、例のブツを引き取りにですよ^^

チビ達が朝のアニメを見ている中こっそり行こうとしましたがあっさりバレてました^^;
でも今回は留守番して貰いましたが・・・

阪和道近畿道名神と乗り継いで爆走!!
目的地に到着です。約2時間ってとこですね^^

すでにガレージに用意して頂いてました^^
確認のため試運転して頂き納得したうえで購入しました





ひっぱりすぎですね^^

実はこれです!!
クーラー
はい!温室用クーラーです。
ヤフオクでポチっとしたんですが・・・残り3分に悲劇が^^;

ライバル現る!!
上がる上がる跳ね上がる^^;
もう少しで新品買える勢いでした(爆


ワインクーラーとの2本立てで行こうと思います^^
去年苦労したんです(汗

温度管理してがんばるべぇ!!

おまけ
高速
携帯で撮ったので良く分からないですね(汗
コメント
MAXさん、こんばんは~
おぉぉ!!!こっこれは~!?( ´゚д゚`)

オイラが落札し損ねたクーラーだ!!・・・・(゚∈゚*)

ウソです、冗談です♪

良いの手に入れましたね~!
夏もどんとこいですね!!
2009/05/17(日) 19:15 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
何なのだろ~と思ったら。。
ああぁぁ~~有名なアレですね(^^♪
いいな~(ヨダレ~^^
これで、夏対策もバッチシですね~
2009/05/17(日) 20:50 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
コレでした(^_^)v

去年から悩んでた物ですが思い切って購入しました^^
うちはエアコン無かったですから・・・
2009/05/17(日) 21:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
コレだったんです(^_^)v
ちょっと引っ張りすぎ?でしたね^^

ようやく夏を乗り切れるかな?って思ってます^^
2009/05/17(日) 21:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは。
温室用クーラーですか~?
すごいです!!!

これで温度管理バッチリですね!

それにしても飼育のプロですね!!
2009/05/17(日) 22:49 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ^^
おぉ!遠出!御苦労さまでした!
ミニクラーでしたか!
σ^^も探していたのですが
ヤホ~オクに出ていたとは!^^;
ぶっちゃけ・・・なん諭吉でしたか?
タイムリーなお話だけに気になる~^^;
2009/05/18(月) 00:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
はい、クーラーです^^
私の部屋にはエアコン無いのに温室用に買うんです^^;

温度管理して大型目指します!!

PS:美術館どうでした?
2009/05/18(月) 00:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
久しぶりに爆走?しました(^v^)

ヤホ~でした(笑
ここだけの話ですが・・・45000スタートだったのに結局6諭吉とちょっとでした(汗

去年購入された物みたいで綺麗でしたよ^^

まんじさんなら新品でも余裕でしょ!!
限定30台予約受付中みたいですよ~^^
2009/05/18(月) 00:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
すっ、すごいe-2
こんなのあるんだぁe-2
ビックリe-451

夏、暑いですからねe-269e-327e-269
部屋につければ、MAXさんも涼しくなれるのに~e-486
2009/05/18(月) 00:47 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
こんにちは
これは凄い装置購入しちゃいましたね。
コレなら夏も安心、低温種もなんでもコイって感じですね。
となると、やっぱり今度は虫を増やしたくなるでしょ?(笑)
良いお買い物でしたね。
うらやましいぞ~。
2009/05/18(月) 18:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
こちらではお初です^^;
お疲れさんですv-222
人のブログは見るだけ見てコメントしない事が多々有りますがm(__)m
クーラー買っんやv-12
次は温室1台追加して連結して、2台で飼育数も2倍に増やす計画やなとv-218
2009/05/18(月) 20:18 | URL | toona #2lkCGd9U[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 20:26 | | #[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
こんなん有るんです^^
前から欲しくて探してたんですよね!

部屋のエアコンにすると24時間つけっぱなしだから電気代がv-404v-399な事に成るので・・・
2009/05/18(月) 21:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
とうとう買いました^^
温度管理できるようになったのでモチベーションあげて頑張りたいです!!

増種は当分おあずけですね(汗
先立つものがありません(T_T)
2009/05/18(月) 21:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
toonaさん こんばんは
とうとう手に入れました^^
これで大型目指しますよ~(無理でしょうけど)

2台目は厳しいですね^^;
嫁さんの目が怖すぎる~((+_+))

連絡先ありがとうございましたm(__)m
2009/05/18(月) 21:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
