子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



当たりだったのか・・・

皆さん こんばんは~^^

朝晩はめっきり寒くなりましたね~
バイクで通勤してますので辛い季節の到来です。


虫ネタですが、この前の久留米のラインですがまたもやギリギリですが出てきました(^_^)/
Iライン
12I07 ♂ 5/15 割 P 6/23 3令 LE 7/8 9.33g S4
12I07
10/24 30.03g S4に投入 
ホントにギリギリ30UPです(笑)

30Upしてないですがこんなのも

12I09 ♂ 5/15 割 P 6/23 3令 LE 7/8 11.84g S4 
12I09
10/24 29.82g S4に投入

例の菌糸に入れたのが良かったのか・・・
ホントは当りラインだったのか・・・
今となっては分かりませんがもう少し伸びそうな感じですのでちょっと期待したいです(笑)

コメント
ちぃ~す^^
諦めモードだったニョロが
大きく育っていて良かったですやん!
さぁ~ここからの伸びに期待しつつ80UPガンバやで^^
2012/10/26(金) 15:49 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんばんは
きっとMAXさんは運がいいと思いますので当たりですよ。
ここからの伸びにも期待ですね。
2012/10/26(金) 17:44 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
来てますな~♪

80UPカモ-ンv-218
2012/10/26(金) 17:59 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
棚から牡丹餅?
まぁそんなことはどうでも良くて、順調に育ってる事が何よりだね。
ウチでもでないかなぁ
2012/10/26(金) 19:50 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
いいですね~そのノリノリなニョロ♪
うちでも出てくれないかな~^^

程遠い道のりですが目標は高く持ちたいです♪
2012/10/26(金) 20:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは。
とてもいい感じのようですね!
例の菌糸から早く救出してあげたのが良かったのかもしれませんね。
良いご報告を期待しております(^_^)
2012/10/26(金) 21:59 | URL | ookuwa170 #-[ コメントの編集]
おはようございます
おめでとうございます。菌糸も大事と思いますが、血統(ライン)も大事ですよね。 当たりラインと思いますよ!
今後の報告を楽しみにしています。
2012/10/27(土) 09:45 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
おはようございます。
順調ですね(^o^)
我が家も30gのニョロ君を拝んでみたいです!
当たりラインじゃないですかね♪
更なる伸びが期待できそうですね(^^)
2012/10/27(土) 10:14 | URL | トシクワ #-[ コメントの編集]
疑問なんです・・・!?
MAXさん

こんにちわ~

飼育素人の単純な質問なんですが・・・

久留米って大きくなる系統って、皆さんおっしゃるじゃないですか・・・!?

30g出たとか35g出たとかって・・・
そうすると・・・ですね・・・

近い将来・・・40gとか45gって云う国産カブトの幼虫みたいなデッカイ奴が出てきて90ミリとか92ミリって云う・・・

凄いのが出現するって事ですかネ!?

スミマセン・・・30gUPって僕からしますと・・・別世界なもんですから・・・

どんどん巨大化する事に驚くばかりなんですよ・・・!!!!!
2012/10/27(土) 14:56 | URL | 朝やん #-[ コメントの編集]
こんにちは
やはり今年も来ましたね。
どちらかといえば、MAXさんの早急な判断と、神長さんS4がビタッとはまったような印象です。

我が家も成長不良がいますので3ヶ月で伸びてくれれば良いのですが・・・
2012/10/28(日) 08:37 | URL | チョネ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
またもや30gオーバーですね。(^^)
おめでとうございます。(^^)
これは当たりラインでしょう!!
もっとでかいの出してくださいね。(^^)
2012/10/29(月) 00:08 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
30gUpおめでとうございます。
期待出来そうな幼虫ですね。
30gを越えると80Upほぼ確定なので安心出来ますね。
2012/10/29(月) 15:52 | URL | pax #-[ コメントの編集]
こんばんは。
さすがですね~
これで来年も80UPが拝めそうですね♪

更なる伸びを期待しちゃいましょう!!

2012/10/29(月) 19:55 | URL | わか #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
ありがとうございます。
諦めモードでしたが皆さんに支えられここまでこれました。
さらに増えて欲しいです^^
2012/10/31(水) 21:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
当たりでしょうか^^
嬉しいラインです。
今期も何とかなりそうな感じがしてきました。
2012/10/31(水) 21:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
今期も何とかなりそうですかね~^^
がんばります!!
2012/10/31(水) 21:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
たなぼたでもなんでも大きいの出れば嬉しいですよ~^^
順調かは分かりませんがもっと大きく成って欲しいですわ。
なおさんとこもいつか出ますよ~
2012/10/31(水) 21:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
かっつさんとこにもきっと出ますよ~
オオクワばかりやればいいんですよ^^
2012/10/31(水) 21:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ookuwa170さん こんばんは
お陰様でいい感じになってまいりました^^
菌糸で苦しみましたが大きくするのもまた菌糸ですね。
完品で羽化して欲しいですね。
2012/10/31(水) 21:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
ありがとうございます。
餌も血統も環境も大切ですね。
当たりライン沢山出て欲しいですね~
2012/10/31(水) 21:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
トシクワさん こんばんは
当たりラインでしょうかね^^
トシクワさんとこも次の交換で沢山拝めるんじゃないしょうか。
期待しましょう!
2012/10/31(水) 21:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
朝やんさん こんばんは
そうですね~どんどん大型化してきていますね。
すでに39g以上の幼虫も出てるようですよ。
あとは上手く羽化させられれば90mmも出るんじゃないでしょうか。
2012/10/31(水) 21:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
チョネさん こんばんは
ありがとうございます。
今期も何とかきました^^
神長さんとこの菌糸は凄いですね。
成長不良ですか・・・次の交換時はドカンと大きいの待っていますよ
2012/10/31(水) 21:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
お陰様でまた拝めました^^
当たりラインでしょうかね。
羽化まで行かせてなんぼですので頑張ります。
2012/10/31(水) 21:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
ありがとうございます。
期待大なラインですのでしっかり管理していきます。
今期も何とか80Upは出したいですね。
2012/10/31(水) 22:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
今期も何とかなりそうな気配がしてきました。
無事に羽化させてなんぼですのでしっかり管理します。
2012/10/31(水) 22:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
