子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



里子からキター

皆さん こんばんは~^^

今日はハロウィンでしたね~。
娘が学校のお楽しみ会でちょっとした仮装パーティーしたようです。
衣装は以前かわされましたが・・・


このところ自己ブリ分で大きな幼虫が出ていたのでそんな記事でしたが今回は里子に頂いた中からも出てきましたのでご報告も兼ねてUPします。

まずはashtakaさんN-06ライン75×46から
N-06-01♂ 6/16割 7/9 2令 S4
ashtaka-N06-01
10/30 30,01g S4に投入

バナマロさんライン82×51から
バナ04 6/13割 6/17 初令 LE 7/8 2令 S4
バナ04
10/24 30,37g S4に投入

paxさんライン78,2×51から
YG2012-A1 6/16 神長 8/12 19.75g LE
pax-A1.jpg
10/31 32,84g S4に投入

同じくpaxさんラインから
YG2012-A2 6/16 神長 8/20 21.38g LE
-A2pax
10/31 37,03g S4に投入

ここにきてドカンっと一発大きいのきました~。
皆さんのお蔭です。
ありがとうございます。
無事に羽化できるよう引き続ききっちり管理していきます!!

コメント
こんばんは
でかいですね。
37gアップすごいです。
無事羽化させてお願いします。
ほんとデカいですね。
2012/10/31(水) 23:38 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
おはようございます
37グラムUPとは大きいですね
あとは無事に羽化する事ですね
また報告して下さいね
2012/11/01(木) 06:23 | URL | ニックT #-[ コメントの編集]
凄い!
凄いですね♪
グレートです、ギネス狙って下さいね♪
2012/11/01(木) 08:45 | URL | KENJIRO #-[ コメントの編集]
こんにちは。
37gUpおめでとうございます。
85mmと言わず87mmをお願いしますね。
完品羽化が楽しみですね。
2012/11/01(木) 09:35 | URL | pax #-[ コメントの編集]
こんにちは。
一気にドーンっとデカいの出ましたね(>_<)
これは85以上羽化に期待ですね!!
2012/11/01(木) 12:54 | URL | アンク #-[ コメントの編集]
こんばんは
おめでとうございます! それにしても、37gはスゴイですね!
これで85mmが狙えますね! 期待してます。
今後の報告を楽しみにしています。
2012/11/01(木) 17:34 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
こんばんは
おめでとうございます

ここに来て飼育のテンションが上がって来てますでしょうね~
名前の通りMAXになっているのでは・・・
って、失礼な事を言って申し訳ありません

でも、最後のは37gですか~
こちらは、期待が持てますね~
いったいどれくらいで羽化してくれるのか楽しみですね
でも、グラムが落ちないように管理しないといけないので
気を抜けませんね~

頑張って下さいね^^v

羽化が待ち遠しいですね~って次回交換が楽しみですね^^v
2012/11/01(木) 20:40 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
なんじゃそりゃ~(@_@;)
カブトと間違うわ~(笑^^
2012/11/01(木) 21:20 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは
ひえ~37gですか!21gから一気に伸びましたね。
体も大きいですがお尻がでっかいですよ♪
このまま無事羽化まで行ってほしいですね^^

2012/11/01(木) 21:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんわ
おー!!!
37gとはすごいですね。(^^)
我が家では絶対見れないg数ですね。
これはギネスが狙えるんじゃないですか?
完品羽化でお願いします。(^^)
2012/11/01(木) 22:40 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは!
37gおめでとうございます^^
MAXさんの本領発揮ですね。

我が家の里子もそこそこ大きくなってくれているようで安心しました。
2012/11/01(木) 22:44 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
37G!!
MAXさん

凄い~37g!! おめでとうございます~!!!

次は・・・いよいよ40gUPですね~!!
2012/11/02(金) 00:02 | URL | 朝やん #-[ コメントの編集]
デカ!!
37gって恐れ入りました(^^;)
このまま完品羽化したらとんでもないサイズが出そうですね♪
完品羽化でお願いします(^ー^)
2012/11/02(金) 00:13 | URL | トシクワ #-[ コメントの編集]
こんにちは。。。
今季も、エンジン掛かって来ましたね!
と言うか、一気にMAXスピードで追い抜かされました。(笑)
無事羽化まで持っ行き85mmUPさせちゃって下さい♪

2012/11/02(金) 09:26 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
掘ったら大きいの出てきたので緊張しました。
今期は何とか無事に羽化して欲しいものですね。
去年悔しい思いしましたので・・・
2012/11/03(土) 21:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ニックTさん こんばんは
今年は無事に羽化して欲しいです。
なんかいい方法無いでしょうかね。
またご報告します。
2012/11/03(土) 21:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
KENJIROさん こんばんは
大きいの出てきたのでビックリしました。
ギネスだなんてとんでもない話ですがマイギネスは更新して欲しいので無事に羽化して欲しいです。
2012/11/03(土) 21:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
paxさんのおかげです。
なんとか無事に羽化させないとです。
何ミリになるか楽しみですけどやっぱり心配・・・
2012/11/03(土) 21:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
アンクさん こんばんは
ドカンときました^^
なんとか無事に羽化させないといけません。
去年の二の前な踏みたくありませんからね。
2012/11/03(土) 21:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
ありがとうございます。
マイギネス更新を目指して完品羽化させたいです。
またご報告させて頂きます。
2012/11/03(土) 21:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
ありがとうございます。
なんとか無事に羽化させないといけませんね。
これからは温度下げますので蛹化のスイッチをいつ入れるかが問題ですね。
2012/11/03(土) 21:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
今年も大きいの出ました^^
カブトじゃないです(笑)
2012/11/03(土) 21:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
そうですね~一気に伸びてくれました^^
ケツもデカいですが他のより長いようなきがします。
無事に羽化して欲しいです。
去年の様には成りたくない・・・
2012/11/03(土) 21:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
大きいのは大きいんですがもっと大きいのも出してる方多いですからね。
なんとか無事に羽化させたいと思いますと言うより願います
2012/11/03(土) 21:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
お陰様で大きいのが出てくれました。
バナマロさんのも順調に大台は乗ってきていますので次の交換が楽しみです。
2012/11/03(土) 21:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
朝やんさん こんばんは
ありがとうございます。
今期も大きいの出てきました^^
このまま無事に羽化して欲しいです。
2012/11/03(土) 21:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
トシクワさん こんばんは
無事に羽化させるのが一番の難関ですですね
完品ならどの位で羽化知るんでしょうね~
楽しみですけどかなり心配です。
2012/11/03(土) 21:48 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
BKダイヤさん こんばんは
突然おおきいのが出てきたのでビックリしました。
無事に羽化させたいです。去年の二の前は嫌です。
ダイヤさんも次の交換でもっと大きいの出てくるんでしょ。楽しみにしていますよ!!
2012/11/03(土) 21:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
