子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



忘年会の告知

皆さん こんばんは~

今年もあと2か月を切りましたね。
アッと言う間に終わってしまうんでしょうね^^;

そこで恒例の忘年会を開催しま~す(^_^)/

幹事はきかしさんでいいのかな(笑)
すでに記事UPして頂いてるので・・・コピペ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日程 : 12月2日(日)18:00集合

店名 : すーぱー百番

住所 : 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビルB1

予算 : 飲み放題コース 3000円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


席の予約をしますので、
点呼の方、

コメント 、LINE 、スカイプ 、メール 、

手段は何でもOK 

早急に、人数を把握したいですから、


皆さん、連絡をして下さい 

しばらく、会えてない方々、この機会に^^


年末を締める、

オフで盛り上がりましょう~ 

という事ですので都合のつく方ご参加お待ちしております。


今の所の参加者

きかしさん、じぇいさん、カブクワ大好きさん、朝やんさん、私MAX。

コメント
こんばんは
こんばんは~
忘年会ですね~
是非、参加させて下さい~^^v

日曜日なんですね
私は休みなので前回のように遅れないで済みそうですね
前回はほんとご迷惑をおかけしてしまいました
今度は、遅れないように行かせていただきます

よろしくお願いします
2012/11/03(土) 22:10 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
こんばんは
行きたいですけど遠すぎです。
すみません。
2012/11/03(土) 23:29 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
忘年会ですね~
MAXさん

おはようございます

ハイハイ~ 参加させて頂きますです!

前回のオフ会以上に、宜しくお願い申し上げます!!

(きかしさんにもメールを入れさせて頂きましたので・・・)
2012/11/04(日) 09:54 | URL | 朝やん #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
参加表明ありがとうございます。
一緒に楽しみましょうね~
2012/11/06(火) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
そうですね~
かなり遠いですから・・・
いつかご一緒したいですね~
2012/11/06(火) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
朝やんさん こんばんは
参加表明ありがとうございます。
今回も楽しみましょう!!
2012/11/06(火) 22:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忘年会の告知】

皆さん こんばんは〜今年もあと2か月を切りましたね。アッと言う間に終わってしまうんでしょうね^^;
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
