子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



貼ってみた

皆さん こんばんは~

今日は朝4時ごろから雷がゴロゴロと成って大荒れでしたね。
中でも5時過ぎのはヤバかったです。
近くに落ちたのではと言う位の大きい音で家が揺れましたわ^^;


忘年会参加者はまだまだ募集中~
初参加の方もお待ちしています!!


今日も虫ネタではありません。
この前リンカーンだったかな?でiPhoneの画面に貼る保護シートでハンマーで叩いてもなんと割れないらしい強者が紹介されていたので早速楽天で購入しました。
フィルム
TVで紹介されてすぐにネットで調べたんですが安いところは即売り切れに成ってしまいましたのでこんなフィルム一枚に送料500円もかけてしまいましたわ(爆
フィルム自体は1600円位です。

若干分厚い感じですので少し貼りにくいですが上手く貼れました。
カーフィルム貼ったことのある方は分かると思いますが、ヘラが付いていて空気を押し出すことが出来るのでゴミやほこりさえ入らなければ完璧に貼れますよ~

これで液晶割れがほぼ防げるのではないかと思いますね。
キズにも強いみたいですしいい感じです^^

※ハンマーで叩いてみる勇気はありませんのであしからず(笑)

コメント
こんばんわ
忘年会は参加してみたいですがさすがに無理ですね。。。(笑)
いつかは参加したいです。(^^)

そんなすごい保護シートがあるんですね。。。
初めて知りました。(汗)
2012/11/06(火) 23:58 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
お~!リンカーンのあれ、買ったんですね!
私はいまだに3GSなので、5へ機種変したら買ってみようかな~なんて思っていたところでした。
お約束だけど、是非耐衝撃性のレポよろしくです。(笑)
2012/11/07(水) 00:35 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
おはようさんです
知人が 似たものを購入していましたが
液晶割れはなかったけど.......中身がいったそうです
過信はいかんですよ~
2012/11/07(水) 08:23 | URL | ケロロ軍曹 #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
へ~そんなんがあるんやね♪

って、未だにノーマル携帯ですが・・・
2012/11/07(水) 17:04 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは
すごい保護シートがあるんですね。
未だにガラケーなのでいっそのこと壊れちゃったほうが
スマホに変える機会になるんですけどね~^^
2012/11/08(木) 17:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
機会が有れば是非大阪へ!!
招集かけて下さいね~
フィルムはいい感じです。
ちょっと分厚めですけど・・・
2012/11/12(月) 00:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
ご無沙汰です^^
あれ買ってみました~(笑)
いい感じですけどやっぱハンマーは無理っす(爆
2012/11/12(月) 00:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ケロロ軍曹さん こんばんは
そんなことに成るのですか!!
中身が逝ったら超ヤバいじゃないですか^^;
気をつけます。
2012/11/12(月) 00:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
好みも有るし・・・
2012/11/12(月) 00:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
通常のフィルムの3倍位分厚いです。
機種変更もきっかけが必要ですよね~
壊れると連絡先が消えてしまうのでは・・・
2012/11/12(月) 00:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんにちは。
忘年会の季節になりましたね。
関東はどうなっているのだろう?
明日は日帰りで奈良まで遊び違った仕事に行きます。
2012/11/14(水) 15:36 | URL | pax #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
忘年会の季節ですね~^^
どなたかが言いだっしっぺに成らないといけませんね。
paxさん幹事で開催して下さい。行けないと思いますけど・・・
2012/11/16(金) 22:10 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
