子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



やっとUPします(;一_一)

皆さん ご無沙汰していますm(__)m

かなり更新があいてしまいました。
約一か月ですからもうすぐ広告が出るとこでしたね(汗

今更ながらこの前の日曜日です・・・

朝から子供会の運動会&クリスマス会が有り、弁当持参で親子で参加してきました。
少し体調も悪かったのですが体育館の寒い事・・・ひざ掛けくらいではしのげませんでした(汗

三時過ぎに帰宅後小休憩したのちに忘年会に参加するべく梅田に向けて出発!!

最近、特急に乗ることを覚えたので予定より早く到着(笑)
いつもの事ですが忘年会の前に買うものが有りますので寄り道~
6億
これが当たるかもしれないくじですね。
今までも何度か梅田のここで買っていますが今までで一番並んでたじゃないでしょうかね。
ミミさんとこほどじゃないですが・・・

いよいよ忘年会かと思いきやかなり時間が早い・・・
街中はカップルばっかりやし・・・
しょうがないのでLINEにドンキで時間つぶしてますといれ、店内をいろいろと物色してるとじぇいさんが到着^^

コンビニに移動し都会のコンビニはちっさいなぁと思いながら立ち読みしようとしたらテープで留めていました。
皆さん続々と到着し店内へ~
場所はいつものココ
オフ会2
オフ会
今回はちゃんと名前合っていましたね。

ただ今回は店内の写真撮るの忘れていました(汗
詳細はきかしさんのブログをご参照下さい。
しかし4時間あっという間でしたよね。

帰り道はしっかり収めました(笑)
オフ会3

今回の参加メンバー
きかしさん、じぇいさん、カブクワ大好きさん、朝やんさん、tomo2さん、いすけの父さん、私でした。
皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
次回も宜しくお願いしますね~^^

コメント
こんにちは
こんにちは
その宝くじ売り場は人気がありますよね~
いつも、人がたくさん並んでいますからね~

私の会社の社長もいつもそこで買っているようです
でも、当たった事はないようです(笑)

でも、買わないと当たらないですから夢を買うようなものですね

それと、忘年会お疲れ様でした

4時間と言う楽しい時間はあっという間に過ぎましたね
今度は、バーベキューをされるような感じですね

その時も参加出来ればさせていただきますね

本当に、仕事で遅くなり皆さん外で待っていたようで
寒い中お待たせして申し訳ありません
何だか、いつもお待たせして悪いような感じがしてスイマセン(汗)

それと、朝やんさんにはいつ挨拶に行かれるんですか~~(笑) (笑)


楽しい時間を共に出来て良かったです
ありがとうございました
2012/12/06(木) 11:28 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
こんばんは
宝くじ当たるといいですね。
オフ会いいですね。
私も近いうちにやる予定です。
いつも飲み過ぎちゃうんですよね。
楽しくて(笑)
2012/12/06(木) 18:39 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは
それは、本物の現金何でしょうか?1億円の金塊は見た事がありますが…6億円は、ビックリですね!
2012/12/06(木) 20:04 | URL | 教官 #-[ コメントの編集]
こんばんわ
いやー、オフ会はいいですね。(^^)
私も早くやって見たいです。(^^)
2012/12/06(木) 20:20 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
あぁ~宝くじの厚みを実感するの、忘れてた~w
そのうち、確変がくるかもしれないし(笑^^
まぁ~夢を楽しむ、って事で(爆
競馬と同じく、娯楽と思えばw
2012/12/06(木) 23:59 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
楽しかったですね~
MAXさん

こんばんわ~

オフ会、楽しかったですね~

tomo2さんといすけの父さんともお知り合いになれて・・・
またまたクワ友が増えたって云う感じですね!!

これからも、末永く宜しくお願い致しますね!!
2012/12/07(金) 18:58 | URL | 朝やん #-[ コメントの編集]
こんにちは。
あの札束を100束あれば虫部屋が手に入りますね。
もし襲う事がありましたら、一声かけて下さいね(笑)
オフ会楽しいですよね。
久留米党の忘年会はファミレスでした(汗)
2012/12/11(火) 14:57 | URL | pax #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
先日はありがとうございました。
宝くじ大きいの当たって欲しいです^^
2012/12/28(金) 00:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
同じ趣味の方と話すると楽しいですね。
東のオフ会楽しそうでしたね~。
2012/12/28(金) 00:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
教官さん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
このお金は偽物だと思いますよ~
野外ですので・・・
2012/12/28(金) 00:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ひでのぱぱさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
オフ会楽しいですよ~
一度是非(笑)
2012/12/28(金) 00:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
先日はありがとうございました。
宝くじ今回はたいして買えていませんでしたので薄いですよ(笑)
競馬はやりませんが・・・
2012/12/28(金) 00:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
朝やんさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
先日はありがとうございました。
楽しかったですね~
またお願いします。
2012/12/28(金) 00:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
paxさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
札束欲しいですね~
オフ会は超楽しいですね~
12月は忘年会ばかりでした(笑)
2012/12/28(金) 00:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
