子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



掘り出した(^_^)v

昨日、設置したクーラーきちんと作動しているようでホッとしてます^^
一応25℃にセットしてるのでその辺の温度帯をうろうろしてる感じですね^_^

今まで嫁さんがPTA関係の資料作りでPCを占領されてしまってました^^;
あと5分ってどのくらい?


さてクワカブは?

じぇい太郎さん印のモセリですねー^^
この前蛹化して放置してましたがビン底に蛹室を作ってたので掘り出しました^^
決してネタの為ではありませんよ(笑

モセリ♂蛹
なかなかじゃないでしょうか!!

初めてのモセリ♂なのでよく分かりませんが顎長くないですか?
えっ、そうでもない?

あっ、体重量るの忘れた^^;


それと国オオ♂を2頭掘りましたよ~!!
2頭とも75mm位です^^;
普通です。でも顎は太めかな?

阿古谷♂2阿古谷♂
今年は冬場に温度管理を失敗したのでしょうがないですね^^;
血統はいいと思うんですが・・・orz

今年頑張ります!



コメント
こんばんは!
モセリいい感じで大きいですね。
うちのは・・・なので。

オオクワも十分太いですよ!

それにしてもクーラーうらやましいぃぃぃ。
今度、クーラー用に低温種飛ばしますよ。
2009/05/18(月) 23:56 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ^^
画像見てσ^^;の第一声!『おぉぉぉ!!』です
素晴らしいロング顎~ではないですか!
同じモセリネタでも^^;ですよ~(泣

国オオもなかなかのイケメンで^^v
2009/05/19(火) 03:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
モセリ暴れなければ・・・悔しいです!!
なんとか無事に羽化させないといけません^^

クーラー頑張りましたよ~(^_^)v
低温種?なんでしょう?
2009/05/19(火) 20:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
まんじさんにそう言ってもらえると嬉しいな~^^
私は管理してる数が少ないので1頭1頭見れますから・・・

国オオ・・・今年頑張ります^^;
2009/05/19(火) 20:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、ぐっも~[e:343]
お~格好良いモセリに育ちましたね
なんだか、オイラも嬉しいです

国オオも良いサイズだし
我が家は(´・ω・`)
次世代に託します
2009/05/20(水) 07:50 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
モセリいい顎に成ってくれました^^
無事に羽化させないといけませんね~!!

国オオは親越えはして貰わないと・・・^^;
この血統は来年ですなぁ!
がんばろ
2009/05/20(水) 21:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
オオクワ君、イケメンじゃないですか~e-415
飼い主に似たんですかねe-3e-440

Re>眉毛は半分しかないですよ~w
一生懸命お化粧してますが、なかなかベッピンさんにはなれませんe-259



2009/05/20(水) 23:38 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
MAXさんこんにちは
オオクワ♂羽化おめでとうございます。
♂の羽化いいですね~。我が家は、今年♀しか羽化しませんでしたよ。(泣)♂の羽化が羨ましいです。
2009/05/21(木) 12:59 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
イケメンですか^^
有り難うございます(^_^)v
私を褒めても何もでませんよ~(笑

2009/05/22(金) 00:57 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
♀だけとは寂しいですね^^;
産地はどこですか?
同じ産地なら飛ばしますよ~^^

2009/05/22(金) 00:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
褒めても何も出ませんでしたかぁ~e-456

e-282
2009/05/22(金) 22:05 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
