子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ワールドホビーフェア

皆さんご無沙汰してしまいました。
とりあえず生きてます。
この前のオフ会で近況報告しなさいとお叱りを受けましたので久しぶりに更新します。


クワガタの方は訳あって撤退しました。
仲良くしていただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
復活出来る時がくればまたよろしくお願いします。


今日はワールドホビーフェアに参加の為京セラドームに来ています。

妖怪ウォッチやアイカツ、トレッタ等のイベントに参加してます。

チャレンジカップに息子が当選しましたのでリザードン倒しに来ました。
結果は…

無事に倒す事が出来ました。

とにかくもの凄い人なのでまいります。

どんどん入場してきますので減る気配は無いですね^^;
もうしばらく頑張ります。


ではまた~。
コメント
こんにちわ
ホント、お久しぶりですね。。。(^^)
クワガタは撤退されたんですが。。。残念です。。。(涙)
では、カブトムシの方は続けているんですか?

ワールドホビーフェアは先週九州でもあり、嫁と息子が行きました。(^^)
かなり人が多かったみたいで、大変だった様です。。。(汗)
時々、近況報告お願いしますね。(^^)
2014/02/09(日) 14:26 | URL | ひでのぱぱ #-[ コメントの編集]
こんばんは
ご無沙汰しております。
クワガタは撤退されたのです(残念です)
当方もいつまで続けられるか、わかりません。
しかし、凄い数の人ですね
うちの息子も相変わらず、ポケモンに嵌っています。
2014/02/09(日) 20:07 | URL | ニックT #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
そうそう退散してもブログは、たま~に更新しましょうね^^
せっかく知り合った仲間なんだから虫以外でもokしょ!
オイラも数年前にベイブレードのイベントに京セラに行ったけど
同じ感じでした・・・お疲れさまです^^;

3月8日MINAMIさんのオフ会来ませんかぁ~?
2014/02/10(月) 21:15 | URL | たかパパ #mynHQ28c[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
あららら、撤退ですかv-388

まぁ~皆さん色んな事情有るので、しゃ~ないっすね~
でも、1度お会いした仲は永遠です。。。

今後ともよろしくで~す♪
2014/02/13(木) 10:19 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
わー!待ってましたよー(o^^o)
ほんと、すごい人でしたね(^^;;
年々増えてるような、、、?
トレッタブログも楽しみにしてま〜す(o^^o)
我が家はいつもながら、まったりスタートですw
スーパーギラティナで喜ぶ長男w
初心に戻ってますw
2014/02/15(土) 23:44 | URL | りんりん♪ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
