子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



採卵(^_^)v

モセリーノバトル

開催中!!モセリーノ・バトル



今日はキリンカップ【日本vsチリ】がありましたね^^
見ました?私は見ましたよ~^^

結果は4対0で快勝!!

非常に良い試合だったように思います。
ミスもありましたが・・・^^;
この調子で来週と再来週勝たないと!!


クワカブ行くっす(^v^)
ネタ薄ですが・・・

DHオキシデンタリスのセット解体です。
あまり採れても困りますので中ケースでのセットでしたが思ったより産んでませんでした(汗

DHオキシ採卵
結果は15卵^_^

ダメそうなのもあるかな~!

もちろん再セットです(*^_^*)
また中ケースですね!
沢山採るなら特大か衣装ケースでセットすればいいんでしょうけどほどほどでいいので回数で調整します!

あっ、あとポチっとしちゃいました(笑
明日届きま~す!!
またUPしますね~(^_^)v


コメント
MAXさん ばんわ^^
おぉ!産んでますねェ ナイスです^^v

岡田ジャパン!4×0ですか!
まさに快勝ですね!
内藤もなんとか防衛したし日本!頑張ってますね^^
σ^^達もムシムシに頑張りましょう(笑
増種気になります♪
2009/05/28(木) 00:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
まんじさん こんちは
ぼちぼち産んでました
もう少しあると思ってました


頑張って飼育しましょうね~

増種はめっちゃ普通種ですよ~
たいしたものではありません
2009/05/28(木) 12:21 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
