子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



血統

この前ポチっとした例のものが届きました
久留米

この個体は早期羽化の為、大型ではないですが血統はいいようです!!

久留米♂久留米ペア

久留米産の国オオですね
銚○オオクワさんから購入しました^^
こんなカード頂きましたよ^^v
久留米証明書
兄弟に81.7ミリと大型がでているよですね

親も80オーバーですので大型血統と思いこんでの購入です(爆

まぁ血統だけでは80ミリオーバーなんて出ないでしょうけど・・・頑張るっす!!
どうなることやら・・・(笑



コメント
MAXさん、こんばんは~
 国オオのことはよく知らないのですが、久留米産の国オオは人気があるような^^
 80アップ、ねらっていきましょ~~^^
2009/05/29(金) 00:07 | URL | TーGash #-[ コメントの編集]
Gashさん こんばんは
そうですね^^
久留米産は人気ですね~
80UPなんて無理ですよ^^;夢ですけどね!!
2009/05/29(金) 18:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんは~
久留米産のオオクワってそんなに、人気あるんですかぁ~。以前は山梨産とか聞いたこともありますが?
我が家は阿古谷産だけです。(悲)
80アップ頑張って下さい。
2009/05/29(金) 19:29 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんは[e:320]
オオクワのラインナップが増えましたね。

ブリは今秋?来春でしょうか
2009/05/29(金) 19:47 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
お疲れさん
高かったんちゃうん?

菌糸は一度使った事有るけど、大型血統でもない幼虫で1本目に800ccボトルで26gいったから悪くなかったけど、高いから2本目は違う安いのにしたら縮んで73mmにしかならんかったe-263
2009/05/29(金) 21:14 | URL | toona #2lkCGd9U[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
山梨産、能勢産、川西産、久留米産が大型で人気ですね^^
阿古谷産は極太で人気ですね~^_^

頑張って大型目指しますよ~!!
2009/05/29(金) 21:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
増えちゃいました^^

ブリは悩んでます^^;
秋ブリは大きいのでなさそうですし・・・でも早くしたいし・・・うーん(?_?)
どうしよう?みたいな感じです。
2009/05/29(金) 21:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
toonaさん こんばんは
いや~そんなにしなかったんです。
この個体は小さいので・・・

血筋だけはいいかな?みたいな感じです。
大きいの出てくれればいいですけどね^^
2009/05/29(金) 21:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
やっほ~♪
国産オオ大型血統~(^^♪
ディンプル少ないし、スタイル抜群!
次世代の80披露して下さ~い^^
2009/05/29(金) 23:07 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
スタイルいいでしょ!!
とりあえず期待の血統ですね^^
次世代がんばりますよ~(^_^)v
2009/05/30(土) 23:05 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんにちは
久留米は大きくなるみたいですよね。
うちのは小さいですけど。(笑)

血統も素晴らしいので、心してブリードして下さいね。(笑)
やっぱり目標は80upですよね。
2009/06/01(月) 17:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは^^
初コメ失礼します
プレ企画ではお世話になりました
オオクワは飼育してないのでよくわかりませんが
血統は重要だと思います
σ^^は血統と菌糸だけで何とかなってます^^;
リンクいただきました
今後ともよろしくお願いします^^v
2009/06/01(月) 17:28 | URL | ぜん #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
出先のきちんとした久留米産前から欲しかったんですよね^^
ただ手の出る値段で・・・(笑

80UPは夢ですね、夢・・・
2009/06/01(月) 21:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぜんさん こんばんは
ぜんさんどうもです^^
プレお疲れ様でしたm(__)m
血統は重要ですよね~環境もですが、腕がない分そちらに頼る的な(爆

此方こそ宜しくです(^O^)/
2009/06/01(月) 21:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは[e:819]
御無沙汰してます

カキコ下さってたのに、返事遅くなりすみません

やっと本調子になって来ましたので、今後も御付き合い下さいね

80のオオクワですか
70ちょいしか見た事無いので、想像出来ませんが


80だと、かっこいいんでしょうね
ギネス狙っちゃっう勢いで、デカいの羽化させちゃって下さいね
2009/06/01(月) 22:12 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
張飛さん こんばんは
まいどです^^
ご無沙汰ですね~

この個体は80は有りませんよ^^;
兄弟と種親が80UPしてますので良い血統かと思いまして購入しました^^
次世代に期待大なんですが!!
2009/06/01(月) 22:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ^^
久留米ですかぁ~ 優良産地ですねぇ^^
国オオの血統は特に大事だと思います
大型を狙うにはNICEな個体ですね!

期待してますよ!  80UP(ボソ
2009/06/02(火) 08:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは。
良いですね~
夢の80UPへの近道ですね^^

おいらは血統がよくてもダメだろうな(爆
80UPに向けて頑張って下さいね!
2009/06/02(火) 20:11 | URL | わか #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
出所のしっかりした久留米産が欲しかったんですよね~^^
血統は大切ですよね~腕をカバーしてくれそうだから・・・(爆

プレッシャーにめっぽう弱い私ですが頑張ります!!
これ以降久留米の文字が出ないかも・・・(爆
2009/06/02(火) 21:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
80UPは夢ですよね~^^

血統に腕カバーして貰おうと思ってます(笑
夢に向かって頑張ります!!
2009/06/02(火) 22:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
