子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



近況報告です。

いろいろと有り皆さんの所になかなかお邪魔出来ずすいませんm(__)m。
この状態が結構続きそうです。

サッカーも完全に引退することにしました。
キャプテン及び監督としてチーム運営出来なくなった為です。
会合、抽選会、表彰式etc参加出来ませんので後任にすべてを任せたいと思います。


クワカブについては時間を見つけてはお世話と言う事になりますね^^

そんな中羽化した個体が少しだけおりますので報告だけに成ります。

toonaさん印のニジイロ♀が完品羽化。

3頭目のクルビssp.♀が完品羽化。

国オオが多数羽化してます。チビばかりですが・・・(T_T)


毎年、今頃から採集にチビと行くんですが今年はどんなんかな~?
なかなか行かれへんかな~?

幼稚園のバザーは国オオくらいしかないのに・・・何とかせんと!!



コメント
ちぃ~す^^
MAXさん まいどっす^^

いろいろと大変見たいですが。。。
無理せずマイペースでね!

頑張って下さいね^^
2009/06/03(水) 00:06 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
たかパパさん こんちは
まいどです(^_^)

ありがとうございます。マイペースで頑張ります

たかパパさんも早くUPして下さいよ~
2009/06/03(水) 12:33 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
MAXさんこんばんは
色々と大変見たいですが、体だけは注意をして下さいね。
無理は、禁物ですよ。
焦らずに、マイペースです。v-221
2009/06/03(水) 21:33 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんは[e:320]
いろいろお疲れさまです。

ゆっくりやってくださいね。
でもクワカブねたは待ってますよ
2009/06/03(水) 22:35 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
有り難うございますm(__)m。
マイペースでやらせて頂きますよ~(^_^)v

クワカブはやることだらけで時間が足りません(汗

2009/06/03(水) 22:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
マイペースでやらせて貰いますよ~(^_^)v
えっ!!前からだって・・・そう言わないで下さいね^^

くわネタねぇ!ガンガリマツ^^
2009/06/03(水) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
いろいろ大変なようで…e-330
e-219も引退されるとは残念ですねe-259

マイペースはお互い様なのでe-440
(みんな、そうでしょe-319)
体だけ、無理しないようにe-459


2009/06/04(木) 23:54 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
いろいろあって大変な状況になってしまいまして・・・(汗

サッカーはいつでも出来るんですがチームを率いてとなると難しいので任せる事にしました^^

マイペースにやってますよ~(笑
少しの時間しかないのに虫広げたりPC弄ってみたりとそんな感じでやっていきます^^
今後ともよろしく!!
2009/06/05(金) 00:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
