子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



着弾です(^_^)v

本日、まんじさんより嬉しい着弾が有りました

何が届いたかと言いますとタラ、レギ即ブリ個体です^^
着弾着弾2
箱の中身はこんなんでした^^

立派な個体が入ってましたよ!!
タラレギ

頑張って次世代につなげたいと思います^_^

まんじさん本当にありがとうございましたm(__)m。
大切に飼育させて頂きます^^


まずは1度使用済みのタラ♀からセットしますね~^^



いい事があれば凹みネタ有りですね^^;

まずはピサロ♂が♀の熟成待ちの間に★に・・・張飛さんごめんなさいニョロバック出来ないかも!!
♂探します。何とか次世代につなげないと


続いてこの前羽化したヒルス♀が2頭とも★に・・・3♂はまだニョロしてます。



そろそろセットを割り出さないといけないのが有るのになかなか出来ません^^;
まぁ、ぼちぼちやりますわ~(*^_^*)













コメント
MAXさん、こんばんわ~^^
おお~!
まんじさん印のメソトプス~♪
たくさん採って、立派なのを出して下さ~い(^^♪
2009/06/05(金) 22:47 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
はい!まんじさん印です^^
ほんとはニョロの予定だったんですが・・・言ったらダメだったかな?

成虫に成りました^_^

ブリ頑張りますよ~(^_^)v
2009/06/05(金) 23:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ^^
無事到着ですね^^
何故成虫になったかは・・・( ̄b ̄) シーーッ!!(笑

ブリ頑張ってくださいね!
タラもレギも大型血統なので期待できると思います
「ファイト!」^^v
2009/06/06(土) 00:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
また仲間が増えましたね~!
お世話、頑張って下さいね(o^-')b

>ムスメは今のところ、
漫画家か声優になれたらいいな~
と思ってるみたいです☆彡

2009/06/06(土) 00:22 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。
無事に届きましたよ~^_^

おっとトップシークレットをばらしてしまう所でした^^;あぶない・あぶない
ブリ頑張りますよ~!!
2009/06/06(土) 18:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
はい!増えました(^_^)v
とても良い血統ですので大切にせねばなりません!!

がんばろう~!!
2009/06/06(土) 18:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは~!
お~!かっちょいい、メソトプ族の到着ですね!

ま、品名はオイラの勝ちかな♪ウヒヒ(笑
ガッツリニョロをゲットして下さいね♪ヽ(´ー`)ノ
2009/06/06(土) 18:21 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
来ましたよ~^^
ほんとはニョロだったん・・・あっ言っちゃダメだった^_^;

頑張って次世代に繋げないといけません^^;
プレッシャーに弱いのに大丈夫かなぁ?
2009/06/07(日) 01:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんにちは。
クワだ~! かっこいいのだ~。

仲間が増え、ますますお世話にファイトですね。
去年も言ったけど、ご近所さんだったら、おすそわけしていただきたい・・(笑)
2009/06/07(日) 14:17 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんにちは
いいでしょう^^
貰っちゃいました(^_^)v

次世代頑張らないといけません!!


おすそ分けしますのでいつでもおっしゃって下さいねー^^
2009/06/07(日) 17:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
