子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ご無沙汰してます^_^;

皆さんご無沙汰してま~すm(__)m。

私はぼちぼちやってます

皆さんはお元気ですか~?


そんな中この前羽化したじぇい太郎さん印のモセリ♂の測定をやってしまいました。
モセリ♂モセリ♂3モセリ♂2
同じ個体なんですが上手く撮れないのでこんなに載せちゃいました(笑
結構イケメン君になってくれたのではないでしょうか?

えっ!顎強調しすぎって?・・・そうかも(爆

で、気に成るサイズはと言いますと・・・・・

モセリ71.5
71.5ミリでした。
激アマ測定ですが・・・

初モセリでしたので70UPしてめっちゃ嬉しいです(^_^)v


実は同じ日に♀も1頭羽化してましたがこちらは、まだ掘ってません(汗

もう1頭はまだニョロしてますが小さいですね^^;


あとギラファの割り出しをしないといけないのですが・・・時間が(汗
ケースの側面にニョロを確認してるのでボウズはないので焦らずに行くしかないですね!!

コメント
こんばんは!
モセリ君、イケメンですね。しかも70upとは!!うらやましい。

大事に育てて、次世代はもっと上を狙ってください。
2009/06/13(土) 23:38 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんばんは~!
す、すごーい!!70オーバーですか!?
我が家はチビチビ君でした(;・∀・)

でも、オイラも嬉しいですよ♪
我が家の生まれの子が、おおきく育ってくれて(ノД`)
2009/06/14(日) 03:59 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ^^
おぉ!素晴らしいイケメン君ですね!
SIZEも完璧ですね^^v

♀も問題なく羽化でINブリが楽しみな血統ですねェ
成熟したら・・・・バトル?(ニヤニヤ

おめでと^^v
2009/06/14(日) 06:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
MAXさんこんにちは
モセリ♂70オバーおめでとうございます。
おいらのモセリも頑張ってみよぉ~っと。
バトルが楽しみですね。(笑)
2009/06/14(日) 13:27 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんにちわ~^^
おお~アゴ長~い♪
立派ですね~^^
バトルの為に(^^♪
2009/06/14(日) 16:07 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
にのいとさん こんちは
何故か70UPと成りました(^_^)v
暴れなければもう少し伸びたんでしょうけど・・・(涙

親越えなんてもう無理ですよ(爆
その前に採卵しないといけませんね^^;
これが問題化も知れません(汗
2009/06/14(日) 17:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんちは
やりました(^_^)v
何故か大型が出てくれました!!イェーイ(^_^)v
血統のお陰でしょうね^^

次は次世代ですねぇ~!!
2009/06/14(日) 17:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんちは
ありがとうございますm(__)m

初モセリでこんなにいい結果でて怖いくらいですね^^
血統も良かったと思います^^

やはりバトルか・・・どうしようかなぁ?

2009/06/14(日) 17:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんちは
ありがとうございますm(__)m。

ぱぱゴリラさんも良い結果が出るといいですね^^
頑張って!!!

やっぱりバトル?
2009/06/14(日) 17:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんちは
イケメン君でしょ!!
何故か私からこんな個体が出ました^^
血統だと思いますが嬉しいですね(^_^)v

やっぱバトル・・・どうするべぇ^^;
2009/06/14(日) 17:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
完品で何よりe-461
蛹体重は何gやったんかな(・・?
2009/06/14(日) 21:07 | URL | toona #2lkCGd9U[ コメントの編集]
初羽化オメですよ~
しかも70upですとっ!?
モセリだとかなりいいサイズですよね
次世代で更に大きくしてギネスとか狙っちゃって下さい(≧∇≦)
2009/06/14(日) 22:24 | URL | 葉月玲央 #-[ コメントの編集]
toonaさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。
完品でホッとしました^^

蛹の体重なんですが・・・量り忘れてそのまま羽化してしまいました(汗
やってしまいました(泣
2009/06/15(月) 00:05 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
葉月玲央さん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。
初めてで好成績だったのでめっちゃ嬉しいです(^_^)v

次世代も頑張りますが親越えは難しいでしょう^^;
2009/06/15(月) 00:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
