子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



まだまだですが^^;

最近全くバイクに乗ってません(泣

久しぶりに乗りたいなぁ~


昨日なんですがメール便でこんな物が届きました
メール便メール便2

当然、ポストに投函されてたんですが形状は何でもアリなんですね^^
感心しました


別件ですがいつもお世話に成ってますバイク屋さんが今年も大試乗会を開催されます^^

この不景気にがんばりますね

7月20日の海の日 AM10:00~PM4:00までです。
教習所を貸切で行いますので結構楽しいですよ~!!

詳しくはTSUKISHIROAUTOまでお願いします。

かってにリンクしてますがまずかったら連絡して下さい。

コメント
こんばんは☆彡
メール便でウチワがっe-2e-451
ホント何でもアリなんですね~e-129

大試乗会といえばe-284
前回、バイクに乗った姿e-303してましたよねe-94
今回はどんなバイクとe-363するのか楽しみにしてますよ~e-440
2009/06/15(月) 04:00 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
ポストに投函されてたのでびっくりしました^^;

今年も試乗会行けるといいんですが・・・
ヤマハのR1が気に成りますね^^
2009/06/15(月) 21:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
家にも来ました、同じもんが(笑)
あれからだいぶと経ちますが、ハーレーショップはマメにいろいろ送ってきてくれますよね。
買えないけど(^ ^;)

お、今年も試乗会が!
2009/06/15(月) 23:35 | URL | Shu-1 #-[ コメントの編集]
Shu-1さん こんちは
そうですね
いろいろ送られて来ますね

でも今回はさすがにビックリしました

試乗会有りますので予定は空けておいて下さいね~
2009/06/16(火) 12:20 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
