子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ちょこっとマット交換

ちょこっとだけマット交換をしました^^
ほんとにちょっとだけですよ(笑


5月のイベントで手に入れたレイディなんですが小さすぎて体重量る気にも成りませんでした^^;
レイディ
とりあえず4頭しか居りませんが多頭飼育です^^

Gポット3Lの容器に入れときました。


ついでにヘラヘラのマットも交換です。

ヘラヘラ
09.02.中旬孵化の個体ですがあまり伸びてませんね(汗
60g.45g.35gでした。

他の個体はまた今度にします(爆


コメント
MAXさん、こんばんは~!
レイディですか!大丈夫!我が家よりも小さいのは出ないと思いますよん♪

ヘラもこれからですよ、まだまだグングンいきますよ~!・・・多分(;・∀・)
2009/06/15(月) 23:50 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんは!
レイディ、いつの間に入手ですね。
羽化まではやっぱり他のヘラ系にもれず、長いのですか?

頑張ってくださいね~
2009/06/16(火) 00:13 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんは~
 ヘラヘラはまだ4ヶ月!!
 ここから伸びてくれますよ~~v-426

初モセリの70アップ、おめでとうございます~~^^
2009/06/16(火) 02:09 | URL | TーGash #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ^^
レイディ育ちが悪いですか?
レイディも大きくなれば100g超えてきますからねェ
羽化サイズも100mm超えてきます^^v
そんな個体!めっさかくいいですよ~v-218^^

ヘラもレイディもガンバです^^v
2009/06/16(火) 06:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
MAXさんこんばんは
ヘラヘラは、まだ、これから一気に伸びますよ。
我が家のヘラヘラも一気に伸びましたよ。
めざせ!130gアップ
2009/06/16(火) 18:49 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
まだまだ伸びてくれるはずなんですが・・・^^;
どちらもいい加減な管理ですからなかなかねぇ~

でもがんばるっす!!
2009/06/16(火) 22:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
ホッホッホッ!いつの間にか我が家に居りました^^

やはり長いでしょう!18ヵ月位はかかる?のではないでしょうか。
2009/06/16(火) 22:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
Gashさん こんばんは
そうですよね^^
まだ4か月ですもんね~!!

有り難うございます。
モセリやりました^^
初モセリに感動です。
2009/06/16(火) 22:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
レイディの100UPカッコ良いでしょうね^^
大きく育って欲しいものです。

とりあえず放置がいいかも?
2009/06/16(火) 22:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
130gですか?どの位になるんでしょうか?
とりあえず放置して大きく育ってもらいましょう!!

2009/06/16(火) 22:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
