子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ニョロニョロニョロ・・・

昨日の夜に初採集に行こうと思ってたのに雨だなんて最悪でした


今日は朝から雨もあがりいい天気とは言えないまでも曇りかな?でした。
そんな中、クルビssp.とレギウスの菌糸ビンの交換をしました^^


まずはクルビssp.♂から
09.1月孵化のオークションで購入した個体です。
ssp. ニョロ
一番大きいニョロで28gでした
後2頭交換しましたがこちらは2頭とも24gでした^^


続いてレギウスです。
09.3月孵化でPaPaさん血統です。
レギ ニョロ2レギ ニョロ
今回は3頭のみの交換です。
20g、20g、21gでした^^;

しかも全部♀っぽい
2頭は100%♀で1頭は怪しい♀っぽいんです^^;

これはヤバいかも知れません^^;
全部♀の可能性が出て参りました。

残りの菌糸ビン交換まではわかりませんが・・・明らかに小さいのしか居ないのに・・・orz



コメント
お疲れさん[絵文字:e-320]
28gは30ge-303の期待やなe-284

e-112のクルビssp.♂29g弱&30g弱のは、まだ蛹化しそうにないので期待が高まる一方ですがe-459
2009/06/21(日) 21:52 | URL | toona #2lkCGd9U[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ^^
クルビSSP.♂!イイ感じですねェ
このままいけば30gアップ^^v
75mmくらいは狙えそうですね!

確かに体重で見ると♀・・・3^^;
怪しい1頭が♂である事を祈りましょう(笑
2009/06/21(日) 23:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
もう採集の時期なんですね~e-454
今年もたくさん採れるとイイですねe-271
うらやまし~いe-420
2009/06/21(日) 23:55 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
toonaさん こんばんは
そうなんですよね^^
期待したい個体ですね。
でも若干黄色に色づいてるように見えます^^;

toonaさんちのも期待大ですね~!!
2009/06/22(月) 00:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
75UPですか?いいじゃないですか^^
そんなに大きくなったらめっちゃ嬉しいです。

レギは祈るしかありません^^;
なんとか♂であって欲しいです。
2009/06/22(月) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
もう採れてるはずなんですが・・・今年はいろいろとあってなかなか時間を作れません^^;

昨日は時間を作ることが出来たのに行く前から雨でした(泣
今年もバザー用とか確保しないといけないので頑張りますよ~^^
2009/06/22(月) 00:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
ssp順調に育っていますね^^
σ^^も今月末 3ヶ月検診で体重測定です!

レギも縦筋判断出来るはずですよ~
タラ&オウゴンも出来ますよ^^v
2009/06/22(月) 15:35 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
クルビssp.は順調なんですけどね~^^
レギが・・・縦線ないんですぅ(涙
♀っぽいと言うより♀なんですよ~(T_T)
2009/06/22(月) 19:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
