子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



到着(^_^)v

いや~暑いですね^^;

やらないといけない事が沢山あるのに・・・割り出しや菌糸ビン詰め等


そんな中いいもの頼んじゃいました^^
これがあれば便利、早い、使いやすい!!

巧網
丁寧に梱包されてました。

バリバリ言わしながら開けて行くとこんなんでました^^

巧網2

そうです!TAKUMIさんの巧網です^^

まんじさんがご使用中でとても良さそうで欲しく成り購入させて頂きました^^
たしかGashさんも購入されてましたよね~。

早く使ってみたいなぁ~!!
あっ、ブロック発注しないといけませんね^^
コメント
MAXさん こんちゃ^^
おぉ!MAXさんも購入ですか!
マジで使いやすいですよ~v-218^^

これでMAXさんも『巧級』です^^v
2009/06/26(金) 06:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
まんじさん こんちは
とうとう入手しました
去年は既製品ばかりでしたので、今年はなんとか詰め詰めしようと思ってます。
2009/06/26(金) 12:24 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
MAXさん、まんじさん、こんにちは~[e:343]
お良いの手に入れましたね
いつかはオイラも、手に入れたいアイテムです

使用感レポお願いします
2009/06/26(金) 12:39 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
おお~購入されましたか~^^
いいなぁ~♪
使用感、レポートお願いしま~す
て、まんじさんの動画も(笑
2009/06/26(金) 21:17 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは!
いいな~、おいらも欲しいな~
これから、詰め放題ですね。一日何本目標ですか(^_^メ)
2009/06/28(日) 00:24 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
ついに購入しました^^
菌糸詰めないといけませんね^^;

どの位いけるかな~(笑
2009/06/28(日) 00:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
アッハッハッ購入しちゃいました^^
出番を作らないといけませんね~

動画は無理ですよ~^^;
2009/06/28(日) 00:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
いいでしょ~^^
ついに買っちゃいました^^

どの位詰めれますかね?今までは3ブロックだったので5ブロック位でしょう!!
2009/06/28(日) 00:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
私も愛用してますよe-319
ただ、コンテナがちょっと小さい?からか完全にはまらへんけどe-449使えん事ないからそのまま使用中e-350
2009/06/28(日) 09:08 | URL | toona #2lkCGd9U[ コメントの編集]
toonaさん こんちは
おっ、toonaさんもご愛用ですか^_^

私は専用にコーナンで買いました^^;
今年はまた詰め詰めしたいと思います。
2009/06/28(日) 15:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
