子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



着弾です^^

本日も採集にと思ってましたが夜7時頃より雨が降り出しました(涙

もう少し集めたかったんですが・・・

そんな中いつもお世話になっておりますtoonaさんより嬉しい着弾が有りました^^
着弾3
チビの手が写ってしまいましたね(汗

こんなに沢山送って頂きました!!

着弾4

国産種メインでヒラタ、アカアシ、コクワにニジ、ヘラヘラ、タラ、レギ、アチェにゼリーを沢山^^
有り難うございましたm(__)m。

これで結構な数を出せそうです^^
ほんとにありがとうございましたm(__)m。

コメント
MAXさん、こんばんは~
おぉ!スゴ~イ!?大量に着弾しましましたね~!
アカアシが気になりますね~( ゚∀゚)
タラ・・・良いなぁ
2009/06/30(火) 00:13 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ^^
おぉ!ありがたい着弾ですねェ
こんな時虫友さんのありがたさを
実感しますよねェ^^

イベントの成功祈ってます♪
2009/06/30(火) 06:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは!
うれしい着弾ですね。

これがあればMAXさんのカブは間違いない?
2009/06/30(火) 19:41 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
すごい、toonaさんって太っ腹ですね^^
イベントでヘラヘラやタラ、レギがでてたら大人気間違いないです!
最近多いアトラスしか当たらない、ヘタなテキ屋さんより集まりますね!
2009/06/30(火) 21:25 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
御無沙汰っす
久々っす

流石toonaさんですな

うちにも来週届く予定になってるんですよ

カブクワ友は大切にしないと駄目ですね

2009/06/30(火) 23:56 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
大量に送って頂きました^^
アカアシ♂単品です。恥ずかしながら初めて見ました^^;

タラですか?もうすぐまんじさん印をブリしようと思っているので良ければそちらを・・・採れるかはわかりませんけど(笑
2009/06/30(火) 23:57 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
ほんとにありがたいです。感謝しまくりですよ!!
虫友さんっていいですよねぇ~^^

幼稚園のバザーなので私は虫を集めて寄付と言う形なんですよね^^
我が家の成虫も出しますので結構な数なので大成功だと思います(笑
2009/07/01(水) 00:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
ありがたい着弾ですね^^
ほんとに助かりました。
だって雨ばかりの天気予報だったんで・・・

クワカブだけにカブがあがりますかねぇ~(爆
2009/07/01(水) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
toonaさんは凄い人ですよ^^
いつもお世話に成りっぱなしで感謝しまくりです。

今回は豪華ですね^^
うちからもギラファ、マンディブ、タラ、パラワンなど出しますのでね^^
2009/07/01(水) 00:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
張飛さん こんばんは
ご無沙汰です^^

流石ですよねぇ!感謝しまくりですよ
張飛さんちも着弾ですか?なんだろ~?

2009/07/01(水) 00:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
温室のスペースが空いて自分的にも良かったかなと^^;
じぇい太郎さんとこにもタラ♂81mmと交尾済みの♀送るんで大丈夫ですよ。
パプキン幼虫もやったかなと。
2009/07/01(水) 19:55 | URL | toona #2lkCGd9U[ コメントの編集]
toonaさん こんばんは
ありがとうございましたm(__)m。
雨続きで採集に行けなかったので焦ってました^^;

じぇいさんちも着弾予定ですね^^
了解しました!!
2009/07/02(木) 00:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
