子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ど~もです^^;

皆さんこんばんは(^O^)/

本日は都合により文字だけ更新です。


早速いきますね^^

いや~昨日なんですがねぇ。
焦りました(滝汗

なんとブログの文字がわけわからん事になりまして・・・格闘すること数時間^^;

直りません!!!

その状態のまま寝て仕事に行きましたので見られた方も居られるかとは思いますが不快な思いをさせてしまいすいませんでしたm(__)m


原因は分かりませんがおそらくなんかの拍子にWクリックをどこかでやってしまったからだと思ってます。(違うかも)
それでテンプレートに不具合が起きた可能性が高いんです。
だって携帯からは見れたので昼休みにもしやとは思いましたが、帰宅する訳にも行かず仕事してました(涙

帰宅後PCに向かいテンプレを変えてみると・・・やった~~~直った~~!!!

PC音痴な私なのでブログ閉鎖するしかないとまで思ってましたよ(爆


そのあとはバザーの用意です^^;
嫁さんにさっきまでPC占領されてました(涙

明日もこんな感じでバザーの最終準備です。


割り出しやりて~!!!

って言うのも2月末にセットしていたダイオウのセットなんですが、全く材も齧ってなくてマットにも卵が見当たらないので放置していたセットからガリガリ音が聞こえてくるんです。

不思議に思い覗いてみるとニョロさんがケースを齧ってるじゃないですか^^;
材も手で割ると食痕だらけ~

早くしないといけません!!
明日は無理だから明後日かな?


コメント
こんばんは
私もパソコンはよくわからないので、何かが起きたら対処できません(泣)
でも、直ってよかったですね。


コメントありがとうございました。
バタバタしていて、なかなかお返事できずごめんなさい。
励ましの言葉をもらって本当に嬉しいです。
私頑張ります!
2009/07/02(木) 01:50 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ^^
おッ!カウンター【02222】ゲットン!です!^^v

大王早く割らないと結構大きくなっているのでは?(笑
プリンカップはしっかりありますかぁ?(自虐^^;
爆産報告期待してますよ~^^
2009/07/02(木) 08:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんにちは
テンプレ弄っちゃうと、変更できなくなるときありますよね。
復旧できて良かった、良かった。

バザーの準備も着々と進んでいるみたいですね。
大盛況になるといいですね。
2009/07/02(木) 15:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
こんばんは
パソコン治って良かったですね。
ダイオウ爆産ですか?羨ましい、
私も次に挑戦したい種です。
2009/07/02(木) 17:12 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
たまにありますよね~^^
もぉ~なんでやねん!ていうの
悩んで、悩んで、悩んで、
何でそうなったのか解からずじまい
純白からでも、いいじゃないですか(笑
2009/07/02(木) 21:14 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
マジで焦りまくりまくりでした(笑
自分でしたのに何をしたのか分からずにごちゃごちゃ弄ってると、更にどっかおかしく成ったり・・・PCのスキルUPせねば!!


ほんと頑張ってしか言えませんが見守らせていただきますよ~^^
2009/07/03(金) 00:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
おっ、ぞろ目ゲットンですね^^
おめでとうございます!!きっといい事ありますよ~(爆

ダイオウはヤバすぎです^^;すでに3令も見えてます(汗
どないしょ~(?_?)
あっ、ぞろ目の景品なんていかがでしょう(核爆
2009/07/03(金) 00:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
まじでヤバす^^;
焦りまくりのテンパリまくりの半ギレでした^^;

バザーの準備ばっちり終わりました^^
あとは明日幼稚園に持って行くだけです(嫁が
2009/07/03(金) 00:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
ほんとに直って良かったです^^
マジでヤバすでした^^;

ダイオウはどの位産んでるかも分かりませんが3令まで育った個体がいるのは分かってます(汗
2009/07/03(金) 00:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
なんでやねん!!ってツッコミ入れても直りませんでした^^;
真白からでも良かったんですけどリンクして頂いてる皆さんにご迷惑をかけるのが嫌で・・・何とか直って良かったです。
2009/07/03(金) 00:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
お疲れ様っす
家にはPCは無いので未だに一度も使用した事有りませんよ(笑)

パチェコは、1年位で羽化しましたよ

テルシデスの方が長いかも、同じ位に飼育始めたのですが、テルシデスの方は、まだまだ蛹になる気配もないですのでね

2009/07/03(金) 20:04 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
お疲れさまです・・・・・。
すごくイライラが伝わってきました^^;
テンプレートの設定がおかしくなったのでしょうね。

割り出しって癖になりますよね。
割り出すためにセット組んだりしちゃいます(爆)

バザー、がんばってくださいね!
2009/07/03(金) 20:55 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
張飛さん こんばんは
パチェコ案外早いんですね^^
テルシのほうがかかるんだ~φ(..)メモメモ

PCは難しいです^^;
でも頑張って覚えないと!
2009/07/03(金) 22:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
分かってもらえますぅ~^^
もう泣きそうですよ(T_T)

割り出さないといけないセットが5セットと採卵しないといけないのが1セットとやらないといけない事が沢山あります(汗

菌糸ビンも詰めないと^^;
2009/07/03(金) 22:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
