子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



割り出し^_^;

今日は朝から荷物が届きました^^

レイシ材と菌糸ブロックです。

レイシ材菌糸

西○本と月夜○です。

菌糸ビンを詰め詰めしないといけません^^;
中々出来ませんね。


例のダイオウ割り出しましたよ^^
ダイオウ
もう材もボロボロで手でサクサク割れる状態でした(*^_^*)

ダイオウ2

なんと3頭って・・・もう少し早く割り出せばもう少し居たかも(>_<)
多分♂2の♀1だと思います^^

ついでに2回目の阿古谷も割り出しましたがこちらは3ニョロと1卵でした^^;
少ねぇ~!!

最後に今年羽化した個体をいくつか掘り出していると嫁のママ友さんとその子供達がやってきまして、いろいろと里子に行きましたが事件発生(@_@)

なんと今年最大個体のオオクワをあげてしまう大失態(>_<)
大喜びしてる子供に返してとは言えず・・・ブリの予定はない血統なのでまぁええかぁ^_^;



コメント
MAXさん ばんわ^^
今2:57分なのですが
テンション!MA・・・・いいませんよ~(笑

ダイオウはもっと産んでいたでしょうね^^;
さすがにそこまで大きくなってると(笑

では!いってきま~す!^^v
2009/07/05(日) 02:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます。
ダイオウ惜しかったですね。
子孫でリトライですね。

今年最大個体のオオクワをあげたんですか?
MAXさん太っ腹ですねぇ~。


2009/07/05(日) 09:47 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
ばんわぁ[e:819]
MAXさんも、月夜野の菌糸使ってるのですか

家は、マット・菌糸・ゼリーと全て月夜野使ってますよ

確か8月下旬までゼリーが安売りしてたと思ったけど


足、心配して頂きありがとうございます

まぁ日常茶飯事なんで(笑)大丈夫ですよ

記事ネタが無かったので少しoverに書いてしまいました






2009/07/05(日) 23:52 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
まんじさん こんちは
ダイオウはやっちゃいました

忘れてた訳では無いんですよ

名古屋どうでした
2009/07/06(月) 12:31 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんちは
ダイオウやっちゃいました
産んで無いと思ってたので…

オオは持った時に重いと思ったんですが…しょうがないですね
2009/07/06(月) 12:36 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
張飛さん こんちは
今回からこちらの菌床にお世話になろうと思って購入しました


足大丈夫そうでなによりです
2009/07/06(月) 12:44 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
ばわ^^
昨日は、お疲れ様でした^^
ほんま楽しかったっす!
これからもヨロシクお願いしますねぇ~
9月もね!
2009/07/06(月) 20:05 | URL | 金太郎(@皐月) #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした!
また、是非お会いしましょうね^^
リンク頂きますね~
2009/07/06(月) 22:02 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんは~
 昨日は生電、ありがとうございました^^
 次は9月ですか~~、いいな~
 かなり盛り上がってましたね^^
2009/07/06(月) 23:16 | URL | T-Gash #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
お疲れ様でした。
此方こそ楽しかったです。

次9月ですね^^
お待ちしてますよ~!!
2009/07/06(月) 23:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
いろいろと教えていただてありがとうございました。
次回も宜しく~

こちらもリンク工事します。
2009/07/06(月) 23:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
Gashさん こんばんは
此方こそありがとうございましたm(__)m

次回は9月です。
大阪が熱いですよ~!!

2009/07/06(月) 23:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
