子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



梅田で初オフ会(^_^)v

実は昨日、きかしさんに誘われて人生初のオフ会に行って参りました


私の自宅からはかなり遠方になるし駐車場に困るとあれなんで電車でGO!(古っ!!

梅田までは無事に到着しましたが・・・迷う
こんなにも大きなビルディングばかりで訳わかりません(?_?)

迷いながらもオフ会の会場まで到着しきかしさんに電話してなかへ。。。緊張した~

皆さんが『はじめまして』ですので挨拶しながら席に着きました。

参加メンバーは幹事のおやじさん、いわまんさん、きかしさん、kemeさん、皐月さん、少し遅れてこうじんさん、私の7名でしたが。。。んっ!!皐月さんって金太郎さん
全く気付きませんでした。すいませんm(__)m。

わざわざ徳島よりお越しいただき早速!!
オフ会
ご披露頂きました^^

皆さんお酒もすすみ名古屋オフや巨匠に電話を。。。私がお話出来たのはPaPaさん、Gashさん、にゃんもさんだけでしたが楽しかったです。
ありがとうございます。ほんとはもっと沢山の方とお話したかったです。


皐月さんの胸当て?腹当て?を借りて見ました^^
オフ会1オフ会2
全員がお借りしたにも関わらず撮影したのはこれだけ・・・何しとんねん


いや~楽しかったです

皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m。






コメント
MAXさん 初コメでーす!
昨日はお疲れ様でした? 遠方からありがとうございました。 無事到着したようで(笑)

拙い幹事でしたが(割引券までご用意いただいて)、懲りずにまたやりましょう♪

リンクさせていただきました。
2009/07/07(火) 00:05 | URL | おやじ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんは~
 お~~~、これが金太郎姿ですね~~(笑
 こうじんさんとおやじさんかな?!
 ぜひ暑い大阪でご一緒したいです^^
 
2009/07/07(火) 00:15 | URL | T-Gash #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ^^
「こらこら~」^^;
σ^^とも電話したでしょうよ!
忘れちゃった?(笑
本物「金」さん見たかったぁ~(笑

オフ会って最高ですよね^^v
今度機会がありましたら宜しくです♪
2009/07/07(火) 00:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます
お疲れ様でした^^
↑まんじさんと話したの忘れたら
親方怒りますよ~(笑
また、ご一緒しましょうね!
2009/07/07(火) 07:52 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
おやじさん こんちは
どうもお疲れ様でした。
此方こそありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますね。

こちらもリンク工事しました。
2009/07/07(火) 12:19 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
Gashさん こんちは
は~い生金太郎さんですよ~(^_^)

正解です。全員着けさせて貰いました。

大阪が熱いですよ!
2009/07/07(火) 12:29 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
まんじさん こんちは
えっ、まんじさんとお話ししましたっけ!
嘘です嘘です。
だって、まんじさんたら途中で電話切っちゃうんだもん(T_T)
い・じ・わ・る(^^;)
でも電波も良くなかったのか、聞き取りにくくて…
2009/07/07(火) 12:53 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
こんにちは
初オフ会、堪能されたようですね。
皐月さんより金太郎さんの方が知名度ありますからね。(笑)

お電話でお話できなかったのは残念ですが、9月にそちらにうかがいますので、またオフ会参加してくださいね。

確かにオフ会での電話って、聞きづらいし、何はなしたか覚えていないですよね。(笑)
2009/07/07(火) 13:24 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは
先日は お疲れ様でした
いや~ 楽しかったですね~
まさか金太郎さんが参加するとは
思っていなかったので驚きましたけどね(笑)
また 次回もよろしくお願いしますね。
今後とも 宜しくお願いいたします。

それと リンク頂いていきますね。

それでは
2009/07/07(火) 16:32 | URL | keme #v8QjPvAY[ コメントの編集]
こんにちは。
大阪の熱い夜がぁ~
金ちゃんの登場で更にヒートアップですね^^;

初オフって緊張しますよね。
でも、皆さん良い人ばかりですから大丈夫だったでしょ。
きかしさんのお誘いなら間違いなし!!

おいらもきかしさんとは二度ほどお会いしてますが、良いお方ですからね( ̄ー ̄)bグッ!

いつかはMAXさんともお会いしたいですね~

2009/07/07(火) 17:16 | URL | わか #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
まんじさんの電話、途中で切れちゃってほとんど話出来なかったんです^^;
まんじさんからのツッコミ待ちでした。

またご一緒させてくださいね~^^
2009/07/07(火) 18:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
堪能させていただきました^^
皆さん良い方で楽しかったです。

金太郎さんのインパクト大でした^^
体育会系の良い方でした^^

私もsorapaさんとお話したかったです。
また9月にお会いできるといいですね^^
2009/07/07(火) 18:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
どうもお疲れ様でした^^
初参戦させて頂いて皆さん良い方で楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m。

金太郎さん凄い方でしたね^^
ビックリしました。

これからも宜しくお願いします。
こちらもリンク工事させて頂きます。
2009/07/07(火) 18:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
初参戦させて頂いたんですが楽しかったです^^
いい方ばかりで良かったです。
金太郎さんのサプライズ参戦はビックリしました。

わかさんも9月お待ちしてますよ~^^
2009/07/07(火) 18:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさんこんばんは
大阪のオフ会楽しかったみたいですね。
金印の前掛けも皆でつけたようで〔笑〕
私も参加したいけど・・・・・
お酒が飲めません。(泣)
2009/07/07(火) 18:39 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
楽しかったですよ~^^
生金太郎さん凄かったです。

ぱぱゴリラさんお酒飲まないんですね、私も飲みませんよ!!
たばこもやめましたから、コーラのんでつまみ食って皆さんとしゃべって楽しみました^^

今度は9月に大きいのが有るみたいですので是非お越し下さいよ!!
2009/07/07(火) 18:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ばわ^^
初オフ記事より、初金ちゃん記事じゃないっすか^^
まぁー良しとしよう。
σ^^って、普通やったでしょ?凄かったって…(笑
9月も楽しみっすね!
2009/07/07(火) 20:27 | URL | 金ちゃん #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
MAXさんの
金太郎姿は??笑

楽しそうですね♪
2009/07/07(火) 21:00 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
先日はお疲れさまでした~^^
お互い終電が早い時間に行っちゃうんで、
今回も徒歩、乗り換え、考えちゃってドキドキでした(笑
ほんと、さつきさんが金太郎さんだとは、
目の前に居ながら知らなくて(爆
わかさんの大阪出張の際もお誘いしますよ~^^
2009/07/07(火) 22:04 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
初生金ちゃんの初オフみたいなぁ!!

楽しかったですよ~^^
帰りがけばたばたして申し訳なかったとおもってます。

9月楽しみですね~^^
2009/07/08(水) 00:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
私もつけさせてもらったんですが・・・写メなしです^^;

初オフで緊張してたんですがめっちゃ楽しかったですよ~^^
でも都会って迷う~
2009/07/08(水) 00:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
先日はありがとうございましたm(__)m。
楽しかったです。

金太郎さん=さつきさんのインプットしてても、ぱっと目の前にしたらねぇ~・・・分かんないでしょ(爆

わかさんですか?会いたいですね~^^
ひょっとして今週?
2009/07/08(水) 01:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは^^
オフ会お疲れ様でした~
初だと緊張するでしょ
σ^^には電話まわってきませんでした残念
まんちゃんの携帯切りは確信犯ですから(笑
9月にお会いできるのを楽しみにしてます
2009/07/08(水) 11:05 | URL | ぜん #-[ コメントの編集]
ぜんさん こんばんは
オフ会緊張しましたが楽しかったです^^

お話出来なくて残念でした。
げっ!まんじさんわざと・・・

9月楽しみですね~^^
待ってますよ~!!
2009/07/08(水) 20:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
