子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



とりあえず^^;

詰め詰めしないといけないと思いながら数日が経っております。

ヤバい

てな訳でとりあえず詰め詰め作業をしました。


そこで巧網の出番です(初
巧網3
コ○ナンで購入したBOXにセットして準備万端

2ブロック崩したところで上の子がパパお風呂に入ろうと。。。この前のオフ会でこうじんさんが言ってた事を思い出し一緒に行くことに(本日2回目

思わぬところで中断してしまい詰め詰めしたくなく成りました^^;

結局4ブロックしか詰めずPP800を18本とプリカを2個
足らんし・・・
18.jpg

また今度詰め詰めしようっと!!


コメント
MAXさん おはようございます
子供が入ろというのも残りわずかですからね~^^
うちは、昨日、一緒に風呂入って
算数教えてました^^;

巧網良いですよね~
崩す時間が大幅に短縮ですね!
2009/07/08(水) 06:08 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ^^
本当に覚えてますかぁ?(笑
オフ会の時って聞きづらいんですよねェ
σ^^;電話切っちゃいましたか?(たははは

今度はお会いして話しましょ^^ 
それなら電波関係ないですもんね(笑

詰め詰め御苦労さまです^^
2009/07/08(水) 07:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
ちは~
ここにも巧網かぁ~いいなぁ~
高速バス乗り遅れんかったら
その分の銭で買えたかも(爆
2009/07/08(水) 15:49 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
巧網最高です^^
時間も掛からないし簡単でスイスイでした^^

コミュニケーションを大切にしてますよ~
2009/07/08(水) 20:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
早くお会いしたいですね^^
生金太郎さんの次は生まんじさんですね!

お待ちしてますよ~。
2009/07/08(水) 20:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
巧網この前買ったんですよ^^
昨日初めて使ったんですがいいですよ~

金太郎さんもぜひ!!
この前のバス代よりお安いです(爆
2009/07/08(水) 20:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
MAXさん まいど~っす^^

詰め詰めやってますねぇ~。。。ご苦労様です!

観覧履歴に 名前が。。。どこから来たの???

リンク頂きましたので。。。
7月10日開始予定ですので・・・宜しくねぇ~^^
2009/07/08(水) 22:05 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんばんは^^
でた!巧網!
欲しいんですよね~。
で、使い心地はどうでしたか??

菌糸詰めの中断はやる気をそがれますよね~。
ただ、詰めるブロックが残ってると、なんだか宿題を残してるような感覚になります(^_^;A
2009/07/08(水) 22:10 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
ああ~巧網。。。。いいな~(^^♪
どう? やっぱり楽??
今年も何十ブロック詰めるのを考えたら、
欲しいよぉ~~(>_<)

2009/07/08(水) 22:24 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
まいどです^^

う~んいつ見つけたか覚えてません^^;
でもたかパパさんが履歴に足跡残してた気がします。

いよいよ始動ですね^^
お互いにマイペースで頑張りましょう!!
2009/07/08(水) 22:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
はい巧網です^^
使い心地は最高です。時間短縮間違いなしですよ!!
おすすめです。

実はまだ残ってます^^;
追加注文も必要そうです(汗
2009/07/08(水) 22:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
巧網いいですよ^^
ぜひ購入して下さい。時間短縮間違いなしですよ!!

きかしさんは私の何倍も菌糸ビン詰めないといけないんでしょ(笑
2009/07/08(水) 22:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは♪
遂に出ましたね♪新兵器の使い心地は良いみたいですね

いつか買いたいなぁと思いつつ...
かなり良いものみたいだから、考えよう

オフ会楽しかったみたいですね~今度ぷちオフやりましょ
2009/07/09(木) 07:55 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんちは
巧網いいですよ
是非購入して下さい。時間短縮間違いないですよ~


プチオフいいですね~
声掛けて下さいね。
2009/07/09(木) 12:21 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
巧網使い心地良さそうですね~
ブロックを崩すの楽そう!
私も何時か手に入れたいと
思っているんですがね~

それでは
2009/07/09(木) 18:57 | URL | keme #v8QjPvAY[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
巧網いいですよ^^
楽だし早いし楽しいし・・・いつかじゃなくてすぐにお願いして下さい。
便利便利!!
2009/07/09(木) 23:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
